ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイトジャスト

よく考えてみますと今まで自分でデイトジャストって購入したことがないんですね。

OQはデイトジャストですが別として。

父親から譲り受けたRef.16234で満足しているということもあります。

でも最近はちょっと古めのデイトジャストを買ってみようかなという気持ちがモリモリ出てきていますね。

VRはスポロレですとけっこうお値段も高いですがデイトジャストでしたらまだ気軽に楽しめるでしょう。

とは言いながらもイザとなりますと「どうせ買うならちょっと足してエクスプローラの方が。。。」などと思ってしまったり。

ほんと右に行ったり左に行ったりですね。(汗)

DSC03167.jpg

  1. 2014/07/11(金) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:9

とてもとても美しい。。。。。

極一部の正規店のみのようですが昨日からミルガウスGV Zブルーダイアルの入荷が始まったようです。

Aコンセプト正規店に順調に入荷が始まるのももう少しですね。


今回も読者の方から画像提供いただきました。本当に毎回ありがとうございます!!!

DSC03880.jpg

DSC03888.jpg

DSC03884.jpg

DSC03881.jpg

DSC03882.jpg

ロレゾールサンダーバードのピラミッドダイアルです。

ジュビリーブレスとローマインデックスのピラミッドダイアルが凄くマッチしていて良い雰囲気を醸し出していますね。

またどうやったらこのような芸術的な撮影ができるのでしょう?

こちらの画像を鑑賞しながら紅茶をいただくと最高です。


  1. 2014/06/29(日) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:6

Ref.116300デイトジャストⅡ

ここのところ妄想の中心にあるのがRef.116300デイトジャストⅡです。
116300.jpg

41ミリのミドルケースとシンプルなスムースベゼル。

迫力もありながらシンプルでとても使い易そうです。バーインデックスも大きいですね。
116300a.jpg

ムーブメントはCal.3136。通常のデイトジャストやサブマリーナーデイトはCal.3135ですので製品番号が異なります。

違いはパラフレックス・ショック・アブソーバが装備されている点ですね。

ダイアルはどれがいいかということですが今はホワイトバーに惹かれております。ブラックバーもカッコいいですが。。。
116300white.jpg

毎日、妄想の嵐です。。。(汗)


  1. 2014/06/28(土) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:6

ロレックスフェア

今日はローカルな情報ですが地元正規店で7月1日~14日までロレックスフェアが行われます。

フェアといっても今年のバーゼルモデルが見れるのかわからないのですが。。。。。

金無垢モデルに力を入れているそうです。日ロレの方針なのでしょうね。

スポロレは普段ときっと変わらないでしょう。

最近は地元正規店でもHULKやデイサブは陳列されるようになってきました。

いつも無いのはSSデイトナとBLNRくらいでしょうか。

サプライズがあるのかわかりませんが楽しみにしています。

ロレックスフェア
  1. 2014/06/11(水) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:10

ジュビリーブレス

僕が唯一所有しているジュビリーブレスはRef.16234DJです。

OQのブレスやオイスターブレスとは異なる装着感。

やはり5列でコマが細かいので装着感も気持ち良いのでしょうね。

中ゴマが無垢となった現行6桁ジュビリーはまたさらに装着感が良いのでしょう。きっと。。。。。


なかなかまだジュビリーのDJ買うのならスポロレの方が良いかなと考えてしまうところもあるのですが

年々ジュビリーDJに惹かれるようになってきてますね。

109.jpg

  1. 2014/05/13(火) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:16
前のページ 次のページ

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

