ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"Air King"がペットネーム落ち

今日は34ミリのオイスターパーぺチュアル「エアキング」についてです。

ロレックスのオイスターパーぺチュアルシリーズは26ミリ、31ミリ、34ミリ、36ミリが用意されております。

そのうち34ミリのみが”Air King”というペットネームが付けられております。

ロレックスのペットネームでは”Air King”が最古らしいですね。


しかしながら、どうもこの”Air King”というペットネームはダイアルから落とされるようです。

えーす様のブログの号外記事ですでにご存知の方も多いかと思いますが。。。

昨日、日本ロレックスに確認致しましたので間違いありません。

34ミリのオイスターパーぺチュアルは引き続き生産されますが他のサイズと合わせてペットネーム無しということに

なるみたいですね。

114200.jpg


  1. 2014/06/24(火) 07:00:00|
  2. オイスターパーぺチュアル
  3. | コメント:10

Ref.116000オイパペの新ダイアル

今年のバーゼルで発表されたRef.116000オイパペの新ダイアル。。。。。。

昨日のたまご炒飯様のコメントで確かにこれも興味あるなと思いました。


今まではエクワンと同じ369ダイアルでしたが新作ダイアルは369の位置がダブルバーとなって随分と雰囲気が

変わったと思います。


ダイアルカラーが美しいですね~

36ミリ、サンレイ仕上げのレッドグレープ、ホワイトグレープ、スチールです。

036.jpg


このオイパペ新ダイアルは秋ごろの発売でしょうか。

ちょっとソソラレますね。

072.jpg
  1. 2014/05/08(木) 07:00:00|
  2. オイスターパーぺチュアル
  3. | コメント:10
前のページ

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

