ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLEX NEW COLLECTION 2014

来週からレキシア銀座さんで今年のバーゼルモデル展示会が催される予定です。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
ROLEX NEW COLLECTION2014
sea-dweller_hub_0001.jpg
cellini_date_hub_0001.jpg

東京、大阪、名古屋の方には朗報ですね。

地元の正規店でも今ロレックスフェア開催中ですが残念ながら今年のバーゼルモデルは来ていません。

もうちょっと待つしかなさそうですね。


それにしても今年もPTデイトナの新バリエーションが出てきてしまいましたね。

昨年は50周年記念モデルとして特別なモデルという印象が強かったんですが今年新バリが出たことで今後は通常の

ラインナップになっていってしまいそうですね。まあ関係ないですけど。。。。。
2014バーゼルデイトナ2


  1. 2014/07/05(土) 07:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<もう手が届かない。。。 | ホーム | 現行コスモはロングセラーとなるのでしょうか?>>

コメント

レキシア銀座 3店舗

ワンちゃん様、おはようございます。

レキシア銀座 3店舗 で購入されるお客様達は定価購入当たり前、

私から見れば凄いな と しか言葉が思い浮かびません。

エバーローズゴールド見惚れています。
  1. 2014/07/05(土) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は薄曇りですが、日中は晴れて気温が上がる予報です。

さて、レキシアで新作展示会が催されるんですね。(・∀・)

先日地元の正規店で催されたロレックスフェアでの新作はシード4Kしかありませんでしたが、レキシアでは全て展示されるのでしょうか?

是非ともWGペプシとミルガウスZブルーを見てみたいですね。(^o^)

タイミング良く東京出張ないかなぁ?ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/07/05(土) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

レキシアさんは独特の敷居の高さを感じますね。

ただ予約を受け付けていないのでSSデイトナや黒青GMTなどを運が良ければ定価購入できるチャンスもある正規店さんです。

僕も2年前に運良くSSデイトナ黒をゲットできました。

エバーローズの金無垢は僕も将来の目標ですね。すごく美しいです。
  1. 2014/07/05(土) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらは朝方晴れておりましたが今は曇ってきて怪しい天候になっています。

レキシアさんは新作展示会ですのでフルラインで見ることができるはずです。

僕もこのタイミングで東京出張できないかななんて目論んでいたりします。

むらあつ様と一緒に行けたら最高ですね!
  1. 2014/07/05(土) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

