ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ref.16710

一つの個体で3色のベゼルを楽しめるのはこのRef.16710GMTマスターⅡが最後でしょう。
DSC03948.jpg

DSC03949.jpg

DSC03950.jpg

セラクロムベゼルとなった現行モデルで3色のベゼルを楽しむためには500諭吉以上必要となってしまいますね。

現行GMTマスターⅡのペプシモデルが金無垢となったことでRef.16710の人気は更にアップしています。

一昔前はどちらというと不人気モデルでした。

当時の価格を知っていますと今の価格は相当高く感じますがこの人気はまだまだ続きそうですね。

DSC03954.jpg


  1. 2014/07/02(水) 07:00:00|
  2. GMTマスター
  3. | コメント:4
<<エルプリA番のグリーンタグ | ホーム | Zブルーはどうですかね?>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝も晴れていて暑くなりそうですが、午後から天気は下り坂で夜には雨になる予報です。

さて、このところ人気の高い状態が続いている16710ですが、自分も所有していた時期がありペプシカラーのベゼルに癒されていました。(*゚v゚*)

6桁セラベゼルでのペプシカラーはWGモデルで超絶価格なので到底買えませんが、地元のショップでは既に1本オーダーが入っているとのことです。(;゜0゜)

いつかは自分もセラベゼルのペプシを…

どう考えても無理なので妄想で楽しみたいと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/07/02(水) 07:36:24 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ベゼル 十色

ワンちゃん様、おはようございます。

購買力をそそる画像ですね。

ベゼル交換、簡単なのでしょうか。

元々のベゼルの色は何色ですか。

他のベゼルはどちらで購入されたのでしょうか。

  1. 2014/07/02(水) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらも下り坂のお天気です。雨が降りそうですね。

Ref.116719BLROはもう一般人には手の届かないモデルになってしまいました。

ペプシベゼルの色合いについては賛否がありそうです。

それに吊られてかRef.16710のZ番あたりも相当高くなってしまいました。

こちらももはや手が出せないですね。

僕もそういうことでエア購入で楽しもうかと思います。(笑)
  1. 2014/07/02(水) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

この個体はペプシベゼル装着ですね。黒とコークは上から載せた画像です。

ベゼル交換は僕はやったことがないですが個人でなされている方もおりますね。

慣れれば。。。ということですが。

交換用ベゼルはRef.16710を日ロレに持参して購入するのが王道でしょう。

オクなどにも売っていますが非ロレックス製のものもありますので注意が必要か思います。

Ref.16710最終M番はもう3桁諭吉のプライスですね。手も足も出せません。
  1. 2014/07/02(水) 13:50:01 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

