ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zブルーはどうですかね?

極一部の正規店で入荷されたRef.116400GVの新色Zブルーダイアル。

実際にご覧になられた方々からご感想をいただいております。

「よくあるロレックスのブルーでした」、「グリーン風防で無い方が良かったのでは」などなど。。。。。

ややイマイチな評価が多いようですね。

僕自身はまだ現物を見ていないのですがどのように感じますでしょうか。

地元の正規店に入荷したらじっくり見せてもらおうと思っております。

光の加減でどのように変化するのかが楽しみですね。

116400GV.jpg
  1. 2014/07/01(火) 07:00:00|
  2. ミルガウス
  3. | コメント:6
<<Ref.16710 | ホーム | あのモデルは。。。>>

コメント

ブルーの文字盤とグリーンの風防が混ざって良い色になればよいですが、変な色になってたら残念ですね。

実際早く見てみたいかな。
  1. 2014/07/01(火) 07:06:56 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝も薄雲が広がっていますが、しっかりと日差しが届いて暑くなりそうな朝を迎えております。

さて、ミルガウスの新色Zブルーですが、早くも見られた方がいらっしゃるのですね。

自分もブルーダイアルとグリーンガラスのマッチングが気になりますね。(・∀・)

なかなか無い色目ですので是非太陽光の下でダイアルの変化を見てみたいものです。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/07/01(火) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

分析不可能のロレ病

ワンちゃん様、おはようございます。

先日バーゼルへ行かれたある正規店の社長さんへ現物どうでした ?

少し間をおいて、まあまあですよ。微妙な返事。

一般向けよりもマニアの人の方が興味を示すんじゃないですか。

意味ありげ。

私、決してマニアでもないのに(既に、見透かされている。)

間髪を入れず、じゃ予約入れます。(財布の中身考えているのかな。)

ワンちゃん様、これが分析不可能のロレ病でしょうか。

ワンちゃん先生、診察お願いすます。

  1. 2014/07/01(火) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

ほんとに自分で現物を見て光の角度などでどのようになるのか確認したいですね!

個人的にはそれほど外されてはいないのではと期待していますが。。。

早く地元の正規店に入荷しないかなと思う今日このごろです。
  1. 2014/07/01(火) 14:39:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日はこちらはこれから天気が悪くなっていきそうです。

兎に角、現物を見てみたいですね。グリーンとブルーの組み合わせですのでそれほど変なことにはならないかと思いますが。。。

地元の正規店で入荷するのを待つしかないですが海外のサイトでちょっとショット画像なども探してみたいと思っています。

仰る通り、太陽の下での変色ぶりも興味ありますね。
  1. 2014/07/01(火) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

おっと!すでにご予約をされているんですね!

欲しいと思ったら即行動。。。とても宜しいではないでしょうか。

ただそれができる資金力はほんと凄いですね!

ロレ病はロレックス欲しい欲しい病ですのがそこには理由はないかと思います。

よく欲しい時が買い時と言いますが、その欲しいが沢山あるだけとも言えます。

抗生物質も効きませんのでちょっとヤッカイですけど。。。(笑)
  1. 2014/07/01(火) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

