ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日楽しい。。。

なんて変なタイトルですがブログ記事もネタ切れとなっておりまして。。。(汗)

毎日毎日、ロレックスのことを考えない日は一日もありません。

ブログのための情報収集などもありますが、あとは得意の妄想とか、手持ちロレを眺めて浸るとか。。。。。

まあ~でも楽しいですね!こういう日々が。(笑)


昨年はけっこう手持ちロレの入れ替えが多かったですが今年はあまり無いですね~

ロレックスの価格が高くなったということもありますが手の届く範囲でワクワクするようなモデルが今のところ

見つからないという感じです。

もちろん欲しいロレはありますがその壁はけっこう高いのでまだまだ時間もかかりそうですね。

NEWROLEX.jpg




  1. 2014/06/26(木) 07:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<日ロレSC | ホーム | いつの日か。。。。。>>

コメント

ロレックス シンドローム 症候群

ワンちゃん様、おはようございます。

Ref.116519.フォローして頂いて有り難う御座いました。

私は昨年のワンちゃん様が乗り移った感じです。

妄想 (根拠のないを想像) 決して誰も傷つくこともなく。

私の財布傷ついてます。
  1. 2014/06/26(木) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は晴れていますが、一日中曇りの予報で蒸し暑くなりそうです。

さて、ロレックスに関しては自分も今年は動きが有りません…と言うか資金的に動けません。笑

今年はタイミング的に車の買い替え時期であり、あれこれ検討しているとクルマ熱が再発してしまって困っております。笑

なので予算が車に費やされそうなので、しばらくは妄想と手持ちのロレックス達を楽しもうと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/26(木) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ほんとに今年のワンちゃんファン様は怒涛の逝きという感じですね!

こういうのもマイブームかと思いますので是非逝きたいように逝ってくださいませ。(笑)

7月にはミルGVのZブルーも出てきますので僕も火がつけばとちょっと期待していたりしますが。。。

シード4Kも個人的に気になっていていずれ逝くことになるかと思います。

こちらは並行価格がもう少し落ち着いてくれればということではありますが。。。
  1. 2014/06/26(木) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

札幌は快晴でカラッとしております。湿度が大変低いのが北海道の夏の特徴なんです。

なるほどですね~。

今年はクルマ熱にやられておりますか。

僕の愛車は今3回目の車検中です。クルマはもう一生分くらいのお金を注ぎ込んでしまいました。

できるだけ今の愛車をメンテしながら長く乗ろうかと思っています。

しかしクルマ選びはとてもとても楽しいですよね。最近は各メーカーも新モデルを沢山出しておりますし。。。

是非最高の1台をお選びいただければと思います。

ロレはいっしょに妄想に更けましょう。(笑)
  1. 2014/06/26(木) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは

そうですね日々妄想というかエアー買いを楽しんでは空しくなって
凹んだりの繰り返しですね

潤沢に資金があり好きなときに買える環境より
そんな思いをしたり苦労をして手に入れた個体には愛情がわき
大事にするから良しとしましょうか

私も当分の間というか無期限で購入ができそうに無いです
何か素敵なきっかけとか劇的な変化が来るのを願っています笑
  1. 2014/06/26(木) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!!!

毎日、ロレのことを考えていられるのはこうやってブログをやって皆様とコミュニケーションが

あるお陰だと思っています。ほんとにありがとうございます。

妄想やエア買いは。。。これで楽しくなれるのですから良く考えれば非常に経済的ですよね。

スポロレ系は一区切りついた感じなので今はDJ系でやってます。(笑)
  1. 2014/06/26(木) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

最近は…。

ワンちゃん様、こんばんは。

私は2年程前まで、ロレックスに我が家も会社も顧みずズッポリハマっていました。毎晩、寝る前はロレックスの雑誌を読んで寝ていました。会社でも家に帰っても、パソコンでチェックばかりの毎日でした。

でも今年は3本買っただけです。売った時計のほうが多いです。

だんだんロレックスから興味がなくなりつつあります。本も読まなくなりました。これってロレ更年期障害でしょうか(笑)
  1. 2014/06/26(木) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんばんは!!!

ピット様も2年くらい前は病が相当重症化(今の僕と同じくらいでしょうか)されていたんですね。

でもそのお気持ち何となく理解できます。

僕も1年後、2年後どのようにしていますでしょうか。

一時的にロレから遠ざかって違う道に逝ってしまっているかもしれないですね。

ただまた再び戻ってきてしまう予感も致しますが。。。(笑)
  1. 2014/06/26(木) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

