ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの日か。。。。。

Ref.116509コスモグラフデイトナ メテオライト。。。
ワンちゃん2

隕石をスライスして造り上げられたダイアル。

二つとして同じものがないスペシャルなダイアルです。

ダイアルだけでも50諭吉以上のプライスです。
1ワンちゃん
はぁぁぁ~タメいきしてしまいますね。これも眺めているだけでウットリできます。

僕も「いつかは」とずっと想っているモデルなんです。

購入する時は各ショップでダイアルを直で確認しないといけないですね~

すごく悩みそうです。。。(汗)
ワンちゃん5


今日はこんな妄想でした。
ワンちゃん4
画像は読者様からご提供いただきました。いつもありがとうございます!!!



  1. 2014/06/25(水) 07:00:00|
  2. コスモグラフデイトナ
  3. | コメント:12
<<毎日楽しい。。。 | ホーム | "Air King"がペットネーム落ち>>

コメント

メテオは隕石ハンターから上質なやつを買ってきて、造られているそうですね。

個人的にはバーインデックスのが好きです。

買えませんが。
  1. 2014/06/25(水) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝はいい天気ですが、W杯日本代表の敗北で気分は下げ下げな朝を迎えております。

さて、デイトナメテオは独特な雰囲気を持ったスペシャルモデルですね。(*゚ー゚)

またお値段もスペシャルプライスなので、自分のようなボンビーリーマンにはおいそれと購入出来ない高嶺の花となっております。

でも、いつか所有してさらりと着けこなせる自分を目指して頑張ろうと思います!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/25(水) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

憧れの隕石

ワンちゃん様、おはようございます。

Ref.116509.290 諭吉
Ref.116509.185 諭吉

某有名店2店舗の中古価格です。
私が数日前担当者さんに購入者はマニアの人が多いですか ?
いいえ比較的に回転の良い商品ですよ。
私も新品では価格的に無理なので、、、、、

それと、バックルの新旧でかなり違いが有りますとの事。
旧でも良いから欲しい1本です。

ワンちゃん様と欲しい物が共通だけでも嬉しいです。

  1. 2014/06/25(水) 07:38:15 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

Ref.116509デイトナメテオライト憧れますね。

あの文字盤の美しさは、見るたびうっとりさせられます。

私もいつかは手に入れたいモデルですね。

  1. 2014/06/25(水) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

隕石から文字盤を造るという発想も凄いですよね。

他のダイアルに比べて製造工程も大変なんでしょうね。

光の加減でほんとに無数の表情を見せてくれるので堪りません。

頑張って貯蓄に励みたいと思います。
  1. 2014/06/25(水) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

僕も今日は早起きしてワールドカップを観戦しておりました。

前半はいけるかなと期待しましたが。。。。。本当に残念でした。

メテオは本当に高嶺の花ですね。

しかしゆくゆくの目標として仕事を頑張っていきたいと思っています。

いつの日かは本当にいつになりますでしょうか。(汗)
  1. 2014/06/25(水) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

おっと!ワンちゃんファン様もメテオを狙っていらっしゃるんですね。

やはり新品はちょっとお高いですねー

旧バックルの中古かもしくはレザーバンドのRef.116519もいいかもしれませんね。

僕はしばらく節約&貯蓄に励みたいと思っています。
  1. 2014/06/25(水) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは!!!

メテオはほんとに個体ごとその表情が違いますね。

どれも良く見えてしまうので今のところ「こういう感じのメテオ」というところまで

拘っていませんが、いざ購入となればそういうところまで拘るのでしょうね。

資金が準備できても逝くまで時間がかかりそうなモデルです。

ほんと凄くいいですよねー

ロレいいとも!様はあっさり逝かれそうな予感が致します。(笑)
  1. 2014/06/25(水) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

ロレのメテオやシェルダイヤルは、ホントに魅かれるものがありますね。

唯一無二というのもありますが、ダイヤルの美しさそのものもハンパじゃないです。

どちらもダイヤルの費用がえげつなく高いので、おいそれと交換できません。

いつかは、メテオかシェルも逝ってみたいです。
  1. 2014/06/25(水) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

ほんとその通りですね!

メテオもシェルも妖艶過ぎます。

DJでも楽しめますが後からのダイアル交換はあまりにも高すぎて無理ですね。

しばらくは妄想だけの世界になりますがそれでもけっこう楽しかったりします。

これも病気のおかげでしょうか。(笑)
  1. 2014/06/25(水) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

2014ウォッチコレクターズウイーク

今晩は、今日も関東はドシャブリ”雷雨”道路冠水”

今日からと、伊勢丹から立派な冊子が届き一番のり!

しかし、デイトナ、BLNR、ハルク、4000、何もなし”

なんじゃい!ホッタ””

こんな想わせな物送って来るな伊勢丹”プンプンだ# 

日本橋三越もなし、銀座店も

中野には未使用品たくさん並んでました” 雨でグチャグチャ!もうサイテー<<<<

売れまくっているのか?生産、販売調整してるのか?ロレはよく分からないですね”

私的な事ですいません、M番凄い反響だったようで、3番目以降の予約して頂いた方申し訳ありませんでした。

ワンちゃん、愚痴ったり”私的に利用したりしてすいませんでした。

  1. 2014/06/25(水) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. 走り屋ランス #-
  4. [ 編集 ]

走り屋ランス様

こんばんは!!!

ニュースでも見ましたが今日の関東地方はすごい天候だったのですね。

そんな中、東京でロレ巡り。。。。大変お疲れ様でございました。

しかし”何もなし”ですか。。。

SSスポロレはやはり売れているんですね。

おっと!あのショップさんのM番はランス様のものでしたか?

HPに出る前に決まってしまっていたんですね。

もう今やM番は伝説ですね!
  1. 2014/06/25(水) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

