ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロレックスフェア

今日はローカルな情報ですが地元正規店で7月1日~14日までロレックスフェアが行われます。

フェアといっても今年のバーゼルモデルが見れるのかわからないのですが。。。。。

金無垢モデルに力を入れているそうです。日ロレの方針なのでしょうね。

スポロレは普段ときっと変わらないでしょう。

最近は地元正規店でもHULKやデイサブは陳列されるようになってきました。

いつも無いのはSSデイトナとBLNRくらいでしょうか。

サプライズがあるのかわかりませんが楽しみにしています。

ロレックスフェア
  1. 2014/06/11(水) 07:00:00|
  2. デイトジャスト
  3. | コメント:10
<<正規店入手しやすくなったHULK。。。 | ホーム | Ref.116710BLNR。。。。。>>

コメント

正規店で聞いた話しですが、ロレックスフェアと言う形は今回のみみたいですね。

フェアをやりたがらないと言っていました。

フェアと言う形ではなく違う形で広告とか載せるみたいです。
  1. 2014/06/11(水) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は今にも雨が落ちてきそうなどんよりとした曇り空の朝を迎えております。

さて、自分の地元の正規店でも今月フェアが有り店員さん曰くシード4Kが出る可能性が高いそうです。

出たら朝一で売れてしまう可能性が高いですので、お目にかかれないかもしれません。( ;´Д`)

でも、普段見られないモデルがたくさん並びますので足を運んでみようと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/11(水) 07:35:39 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

Ref.218235

ワンちゃん様、おはようございます。

私の地元の正規店でも単独でロレックスフェアは有りません。世界宝飾フェアです。

Ref.116660.215g.使用されていますよね。左腕の筋トレ半端でないですよね。

Ref.218235.210g.ワンちゃん様、十分資格が有ります。エバーローズゴールド

ですよね。私も欲しいです。でも無理です。300諭吉以上。
  1. 2014/06/11(水) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

なるほどですねー

確かにフェアしますと事前告知の広告代とか馬鹿にならないみたいですね。

顧客側から見ても普段とあまり変わらなかったりしますし。。。

この辺りはなかなか難しいことですね。
  1. 2014/06/11(水) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

そうですか!むらあつ様の地元でもフェアがあるんですね。

シード4Kはなかなか入荷が無いモデルですのでご覧になられるといいですね。

あとは何かご縁があるかもしれないですね。

是非、お楽しみくださいませ。
  1. 2014/06/11(水) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ディープのズッシリ感はまたいいんですよ。

僕は重さフェッチでもあるので200gオーバーのモデルは好きです。

しかしながら金無垢DD2は。。。とてもとてもハードルが高いですね。

資金的にも絶対無理という感じです。

金無垢の感触はすごく好きなので、いつかは何か金無垢ロレは欲しいところではありますが。。。
  1. 2014/06/11(水) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

ロレックスフェアですか・・・バーゼルの新作が見れるといいですね!

特に新ミルガウスと新ペプシに対する、ワンちゃん様のインプレッションが聞いてみたいです。

おー、DJ、久々の登場ですね! OQにエースの座を奪われて登板機会も少なくなっているのでしょうか???

  1. 2014/06/11(水) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

今回のフェアで今年バーゼルモデルが見れるのかよくわからないんです。

見れたらインプレしますね!

ちょっと最近はOQからDJにマイブームが変わっています。

いいんですよ。このジュビリーが。。。。。。

最近はけっこうDJの方がスポロレよりも興味あったりします。

これもロレックスの戦略ですかね?
  1. 2014/06/11(水) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは

私の地元には正規店が無いのでうらやましいです
買う買わないは別としてとりあえず楽しめますもんね

平行店もありませんので、購入するには当然通販になります
なので信頼のおけるショップ様が必須となります
皆様もご贔屓のショップ様はあると思います

気に入ったメーカー、欲しい品番を買う訳ですが最後の決め手は人だと思います
腹の立つ売り手や頼りない売り手からはいくら品物が良くても買う気にならないですもんね
すいません、脱線しました

個人的には最近の記事で取り上げて頂きました、ムクムクペプシと
ジジーニ(オーナー様すいません)を脱却した新型チェリーニを
是非見たいです

  1. 2014/06/11(水) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!!!

なるほどですね。

しかし正規店も並行店もお近くないのはなかなか厳しい環境ですね。

これはヒゲおやじ様がお店開くしかないのではないでしょうか。(笑)

僕達ロレヲタには信頼できるショップさんの存在は不可欠ですね。

正規店の店員さんも素晴らしい方とそうでない方はいらっしゃいます。(どこの世界もそうだと思いますが)

僕の地元は並行店は無いに等しいですが正規店には恵まれておりますね。

今回のフェアでバーゼルモデルが来るといいのですが個人的にはちょっと???なところがあります。

僕もムクムクペプシと脱ジジー二となったチェリー二をよく見てみたいです。
  1. 2014/06/11(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

