ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ref.116710BLNR。。。。。

今年のバーゼルでRef.116719BLROが発表されましたが、僕を含めて多くの方々が金無垢である事に

驚きとため息をついたことだと思います。

これがSSであれば。。。。。。どんだけ良かったでしょうね。


Ref.116710BLNR。。。。。ナイト&デイのツートンベゼルはSSではこのモデルだけなのでしょうかね?

来年のバーゼルで黒赤のコークも期待しますがこれがSSで登場するのかどうかが気になります。

しばらくはRef.116710BLNRの人気は続きそうですね。

010.jpg


  1. 2014/06/10(火) 07:00:00|
  2. GMTマスター
  3. | コメント:8
<<ロレックスフェア | ホーム | BLRO&Zブルー>>

コメント

Ref.116710BLNR

ワンちゃん様、おはようございます。

私も昨年購入しましたが、未だ着用していません。観るだけで満足しています。

引き出しの中の住人同士の会話を盗み聞きしていると。貴女は派手ですねとか

貴男は落ち着いていますねとか色々な会話が聞こえてきます。

毎日が愉しいです。
  1. 2014/06/10(火) 07:28:25 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝も朝から湿度が高くジメジメした朝を迎えております。

さて、今だに正規店ではなかなかRef.116710BLNRにお目にかかれませんね。( ;´Д`)

やはり供給量が少ないのでしょうか。

仰るとおり新型ペプシはSSでのリリースの可能性は低いと思いますので、Ref.116710BLNRの人気が落ちる事は無いでしょうね。

もう少し並行店での価格が落ち着けば魅力的ですね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/10(火) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

幾度となく正規店に足を運んでいますが、Ref.116710BLNRはお目にかかれませんね。

SSデイトナより入荷が少ないという正規店も多い中、正規店での入手は難しいでしょうね。

供給量が増えたり、来年のバーゼルでSSでのコークが発表されるようなことがあれば、状況が変わるかもしれませんが・・・

  1. 2014/06/10(火) 10:13:23 |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

BLNRのベゼルは美しいですね!

毎日、癒されているとのことでこれも一つのロレックスの楽しみ方でしょう。

ワンちゃんファン様の超絶なコレクションは羨ましい限りです。

僕ももっとコレクションを増やしたいですね。仕事頑張らないと。。。(汗)
  1. 2014/06/10(火) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

ペプシの金無垢での登場は私もかなり残念でした・・・先代ペプシはSSで普段使いで気兼ねなく使えたのに

金無垢だと観賞用になってしまいそうです。

なんとなくですが、黒赤コークはSSで出るような気がします。

  1. 2014/06/10(火) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

札幌も今日もはっきりしない天気です。

BLNRは正規店でもまだまだ熱いモデルです。

予約も相当増えているようでSSデイトナよりも入手が難しいかもしれません。

並行価格も90くらいで止まっていますね。

あと10くらい下がってくるととてもいいのですが今のところその兆しもありません。

コークも出るのではないかと期待できますがこれがSSかどうかですね。
  1. 2014/06/10(火) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは!!!

ロレいいとも!様も正規店に通われているんですね。

ほんとにBLNRは正規店入手が難しいです。

Aコンセプト店でも月1本入荷するかしないかという状況が続いているようです。

ペプシが金無垢になった影響も大きいのだと思います。

コークがSSで出てくれることを願いたいですね。

そうすればBLNRももう少し買いやすくなりそうな気が致します。
  1. 2014/06/10(火) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

そうですね~。

僕などは金無垢というだけであっさり守備範囲を超えてしまって。。。。。

ペプシ金無垢を普段使いできるくらいの男になりたいなという願望だけはありますが。(汗)

コークの登場が今後の注目点ですね。

ロレックスもファンをいじめないでSSで出して欲しいですよ。
  1. 2014/06/10(火) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

