ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLRO&Zブルー

おはようございます!!!

今週もまたスタートですね!頑張って参りましょう!!!


ロレックスフェアで今年の新作をご覧になられた方から画像をいただきました。

まずはRef.116719BLROです。
DSC_0058.jpg
ペプシベゼルの色合いはやや暗いトーンで落ち着いた感じのように見えますね。

青部分の色合いはRef.116710BLNRの青と近い感じとのことですが少し落ち着いた色合いみたいです。

赤部分も落ち着いた色合いですね。


次はRef.116400GV Zブルーです。
DSC_0055.jpg
このZブルーダイアルはHULKのように光の加減でけっこう表情が変わるみたいです。

やはりじっくり見てみたいモデルですね。こちらは欲しくなれば何とか手も出せますし。。。。。



  1. 2014/06/09(月) 07:00:00|
  2. GMTマスター
  3. | コメント:10
<<Ref.116710BLNR。。。。。 | ホーム | .ロレックスの方向性を感じるモデル。。。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は少し晴れ間が覗いていて、そこそこ良い天気ですが少々蒸し暑い朝を迎えております。

さて、116719BLROですが画像の感じですと、仰るとおり落ち着いた雰囲気の色合いですね。

これがSSで出たら売れるのに…なんて考えている方はたくさんいらっしゃるでしょうね。

ミルガウスのZブルーは、グリーンガラスとブルーダイアルのマッチングがどんな雰囲気なのか陽の光で確認してみたいですね。

どちらのモデルも刺激が強過ぎですね!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/09(月) 07:31:52 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

画像が手に入りましたか!

ミルガウス青にグリーンのガラスはどういう感じなのでしょうか。

グリーンが縁しか目立たないのかな?
  1. 2014/06/09(月) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Zブルー

ワンちゃん様、おはようございます。

Zブルー全体の色使い5色、ご縁が有りそうな予感がします。

ワンちゃん様、早く、速く観てください。私の住んでいる正規店にはまだ納入されていません。

ワンちゃん様が購入されたら、昨年のハルク再来に成るでしょう。

ハルク以上かもしれません。

当然、私も逝きます。
  1. 2014/06/09(月) 07:38:46 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

おお!すでに新作をご覧になった方がいらっしゃるのですね!

拝見するに・・・

ニューペプシは、バーゼルでのリリース資料と近いイメージですが、

ミルGVの新ダイヤルは、少し地味な印象です。

(ミルGVの旧ダイヤルも角度や光線の具合でかなり違って見えますので、やはり実物を見てみたいですね)

ミルガウスは凄く好きなモデルなので、今回の新ダイヤル投入で人気が復活するといいなと思っています。
  1. 2014/06/09(月) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

札幌ははっきりしない天気ですね。でも比較的過ごしやすい気温です。

やはり実物を早く見たいですねー

BLROはベゼルカラーも渋めのようで金無垢の重厚感がありますね。

Zブルーはダイアルの色合いがやはり実物で見るとまた印象が違うのでしょう。

早く正規店に陳列してもらえると嬉しいですね。
  1. 2014/06/09(月) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

Zブルーの色合いはきっと光のあたる角度などでだいぶ違うのかなと思います。

角度によってはグリーンサファイアが全面的に広がることもあるような気もするのですが。。。。

いずれにしても早く実物を見てみたいですね。

Zブルーは7月発売となっていますのでもうすぐです。
  1. 2014/06/09(月) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

まだ僕の地元の正規店では見ることができないんです。

あの正規店もZブルーは予約が入っているみたいですね。

まずは実物を見てから。。。という感じでしょうか。

7月に発売開始となっていますのでもうちょっとでご対面できますね。

ワンちゃんファン様は逝かれる可能性大という感じですね。

ピッピッとくるかどうかですかね?
  1. 2014/06/09(月) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

今回有り難いことに実物をご覧になられた方から画像をいただけました。

Zブルーは相当印象が良かったらしいですよ。

けっこう正規店にも予約が入っているみたいですので発売時点ではちょっと入手は難しいかもしれません。

現行ミルガウスのデビュー時はあまりに凄かったですが、そこまでいかなくとももう少し人気回復に

なるといいですね。

僕もZブルーは実物を見て考えてみようと思っています。
  1. 2014/06/09(月) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

ワンちゃん様、こんにちは。

いつも楽しく拝見しております。が、私は現行品で唯一GMTマスターとミルガウスのみ購入しなかったモデルです。

あくまでも個人の感想です。お気を悪くなさらない。どこが良いのでしょうか?ご伝授くださいませ。
  1. 2014/06/09(月) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんにちは!!!

いえいえ全然OKですよ。

そもそもロレックスは趣味のものですので好みは人それぞれです。

現行GMTマスターは僕も所有したことがありませんがミルガウスは他のモデルとも似ていない

孤高の存在のようなところが好きですね。あとは装着感がとても良かったというところでしょうか。

これは僕の好みなので参考にもならないかと思いますが。。。。。
  1. 2014/06/09(月) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

