ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く見てみたいですね。。。。。

そろそろ今年もAコンセプト正規店で「ロレックスフェアー」が始まりますね。

今年のバーゼルモデル揃い踏みご披露会となる正規店もあるとのことでとても楽しみにしています。

全然自分で購入できる範疇ではありませんがRef.116719BLROを見てみたいですね。

あの青赤のセラクロムベゼルの色合いが気になっています。

まあ~凄く良くてもどうにもならないんですけどね。

ほとんど昨年のプラチナデイトナと同じ感じで僕にとっては天上モデルを拝むだけって感じではありますが。。。

でもじっくり見てみたいです。

116719.jpg
  1. 2014/06/07(土) 07:00:00|
  2. GMTマスター
  3. | コメント:6
<<.ロレックスの方向性を感じるモデル。。。。。 | ホーム | 妄想ばかりでスミマセン。。。。。(汗)>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

昨日の午後から晴れていましたが、今朝は梅雨空に逆戻りしてジメジメした朝を迎えております。

さて、今年のバーゼルモデルの目玉である116719BLROにお目にかかれるフェアがあるなんて羨ましいですよ。(^o^)

ペプシカラーのセラクロムベゼルがどんな塩梅なのか是非一度拝見したいものです。(・∀・)

でも購入出来るほどの甲斐性が無いので見るだけなんですけどね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/07(土) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日も関東地方では凄い雨のようですね。一気に梅雨入りしましたのでどうぞご自愛くださいませ。

まだ北海道でのフェアの内容はおさえていないのですがおそらく昨年同様バーゼルモデルの展示は行われると思いますので

その時がとても楽しみです。

僕もクチを開けて眺めるだけですけどね。。。(笑)



  1. 2014/06/07(土) 11:54:04 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ!

ワンちゃんさま、こんにちは!
今日は朝から蒸し蒸しですね。

名古屋では、先週まで松坂屋でワールドウォッチフェアが開催されており、シード4KやZブルーのミルガウスと供に青赤GMTマスターが展示されていました。

青も赤も落ち着いた色合いでバランスは悪くないかなと思いますが、もう少しクリアーさが欲しいかなと。

重量も値段も私には重すぎますね^_^;

ミルガウスのブルーダイヤルは綺麗ですねー! これ見た後、ヨットマスターブルーを見ると、あら不思議、ムラサキに見えます。

因みに3種とも予約可能ですと言われました!

勿論、丁重にお断わりして帰宅しましたが。。。
  1. 2014/06/07(土) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. ひこさん #XSag7DMU
  4. [ 編集 ]

ひこさん様

こんにちは!!!

おーーと!すでにご覧になられたのですね!

BLROの色合いは画像でも少々落ち着いた感じを受けましたが実物もそのような感じだったのですね。

ブルー部分もBLNRのブルーとはちょっと違う感じなんですね。

ミルガウスのZブルーは綺麗ですか!こちらも早く実物を見てみたいです。

Zブルーを見た後、ロレジのブルーを見るとムラサキに見えるのですね。

この不思議も体験したいですね~。

貴重な情報ありがとうございます!

  1. 2014/06/07(土) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

本日馴染みの正規店に行ってきました!

ブラサブ、デイサブ、グリサブ勢揃いしていました。

担当者はこの間日本ロレックスに行ってWG GMT
ブルーミルガウスを触ってきたそうです。

ちなみに無垢のセラクロムデイトナは旧タイプのバックルではなくなっていましたよ。


  1. 2014/06/07(土) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんばんは!!!

今日は正規店巡りですか~いいですねー

サブデイトやHULKも最近は陳列されるようになってきましたね。

今年は正規店でスポロレ入手することは比較的容易になるかもですね。

昨年がちょっと異常だったのだと思います。
  1. 2014/06/07(土) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

