ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買戻し。。。。。

基本的には一度所有したロレックスをリリースした場合、同じモデルを再び購入することはあまりしたくないと思って

おります。

過去にはRef.16570とRef.16600を2回購入しましたが、これは経済的事情があって已む無くリリースしたもので

必ず買い戻そうと思っていたものです。

その後、約2年前にディープを購入してから病になってしまいキャッチ&リリースを何度か行いました。

今後もきっとキャッチ&リリースは行うことでしょう。(笑)

リリースしたモデルに未練は無いかといえば嘘ですが基本的には同じモデルを再び購入することは無いと

思います。

しかし、これだけは再び欲しいと思っています。黒か白かGVのどれにするのかはわかりませんが。。。。。
116400004.jpg
ところでランダムシリアルの黒はクロマライト夜光になっているんですかね?

  1. 2014/06/03(火) 07:00:00|
  2. ミルガウス
  3. | コメント:14
<<Z番。。。。。 | ホーム | 某オクで。。。。。>>

コメント

買い戻しは今までありませんね。

諸事情で手放したり、買ってもイメージと違ったりはしょうがないですが、短期間に買って売って買ってを繰り返しているのは、自分的には理解に苦しみます。

ミルガウスも高くなりましたね。
不人気ですからルミノバもまだあるのではないでしょうか?

  1. 2014/06/03(火) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は雲が広がってスッキリしない天気で午後は雨が降りやすくなる予報です。

さて、個人的には一度手放したモデルを再度購入する事はあまりしたくないと思いますが、手放した際の事情や思い入れなどで再度購入することが有るかもしれませんね。

まぁ、他人に迷惑をかける訳ではありませんので自分の出来る範疇で買い戻すのは個人の自由だと思います。(・∀・)

でも、基本的には買い戻す時に差損が発生してしまうでしょうからあまりしたくないのが本音でしょうか。´д` ;

早くミルガウスの新色Zブルーを見てみたいですね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/06/03(火) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

買い戻し

ワンちゃん様、おはようございます。

ワンちゃん様はRef.116400のどこに、買い戻しの気持ちになられたのか知りたいです。

Ref.116400GV ミルガウスの機能、高性能磁気遮断システム。

私たちには見て確認は出来ませんが、

ワンちゃん様の買い戻しの強い気持ちが少しでも解れば、私も考えたいです。
  1. 2014/06/03(火) 07:47:10 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

私も已む無くリリースしたモデル以外、同じモデルを再び購入することはありませんね。

ここ最近何人かのブローガの方も捕獲されているミルガウス、ワンちゃん様にとっても思い入れのあるモデルなんでしょうね。

個人的には、新ダイアルのZブルーが気になっています。

ランダムシリアルの黒はクロマライトに変わってきているみたいですよ。
  1. 2014/06/03(火) 10:23:01 |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

最近過ぎるので参考にならないと思いますが、今年の2月下旬購入の
ミルガウス黒はクロマライトでした。
ルミノバのほうが最初は強く光りますよね。
黒ダイヤルにグリーンの光、いいですね。
ワンちゃん様が希望通りの個体と出会えるように祈っております。
  1. 2014/06/03(火) 11:09:15 |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

僕はちょこちょこキャッチ&リリースをしてしまっています。

全ては資金が無いからなのですが。。。。。(汗)

でも少しずつ自分のコレクションが完成に近づいてはおります。

ミル黒もずいぶん高くなってしまいましたね。

1本目購入した時のお値段では中古でも買えません。

まだしばらく続投モデルだと思いますのでディスコンとなるまでに

再び買えればいいなと思っています。
  1. 2014/06/03(火) 12:06:12 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

欲しいロレックスも時間とともに変わっていきますし中には以前所有していたモデルも再びということも

ありますね。

ただ往々にして最初に購入した金額よりも高くなってしまっていますがこれは仕方ないですね。

ミルガウスの新ダイアルも来月には実物を見られそうですね。

Zブルーダイアルとグリーンサファイア風防の色合いがどのように見えるのかほんと興味津々ですよ。
  1. 2014/06/03(火) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ミルガウスも気に入っていましたが欲しいモデルのため一度リリースしてしまいました。

気持ちの中では現行モデルなのでいつでもまた買えるということもありましたので。。。。。

僕はミルガウスはディープ同様、他のモデルとは全く似ていない唯一無二ともいえるモデルであること、

装着感がとても気持ちいいこと、この2つが再び買いたいミルガウスの魅力だと思っています。

ただ今は資金難ですのでまだしばらく先と思っています。(汗)

具体的にはディスコンとなったあたりで速攻購入みたいなイメージでおります。
  1. 2014/06/03(火) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは!!!

ミルガウスは装着感が気持ちよくて好きですね。

黒ダイアルもランダムシリアルでクロマライトになってきておりますか。

情報ありがとうございます。

なかなか地元正規店では売れないモデルでまだV番が鎮座しています。

正規店も売れないと新しい発注をしないんですよね。

東京の正規店ではランダムシリアルになっているとは思いますが。。。。。

今度、上j京する時にでも実物を見てみたいなと思います。
  1. 2014/06/03(火) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!!!

貴重な情報ありがとうございます!!!

すでにクロマライトのミルガウス黒をお持ちなんですね。

僕も今度、ミルガウス黒を買うとすればクロマライト仕様が欲しいです。

しばらくは資金難のため逝くことができないですがディスコンで新品が姿を消すまでには

逝きたいと思っております。
  1. 2014/06/03(火) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

そうですか・・・またミルガウスを気にされているのですね。

私のファーストロレはミルGVで、いままで何度もサクリの対象になってきましたが、

なぜか現在まで生き残っています・・・

やはり、他のどのロレにも似ていない個性があり、代役が見つからないからなのでしょう。

もちろん、新ダイヤルも興味深々ですが、いまは白ミルが気になっています。
  1. 2014/06/03(火) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

ミルガウスは何故か気になるモデルなんですよね。

ディスコンになるまでにはまた買い戻したいと思っています。

オメガが15000ガウスを出したことでいつディスコンになるのかが興味ありますね。

今年のバーゼルで新ダイアルを出してきたんでまだしばらく先だろうとは思いますが。。。。

白もいいですよね!夏のオフタイムにあのマンゴーカラーは最高でしょうか。

黒、白、GV、Zブルー。。。。。。どれにしようか時間かけて考えたいと思います。

たまご炒飯様の初ロレだったんですね。ディープと同じ唯一無二の存在かと思います。

そこが魅力的なんですよね。
  1. 2014/06/03(火) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

行きつけの正規店に三色揃って置いてありますが、コッソリお願いしたところ現金一括ですと1割引ですよ^ ^
新色待ちなので断りましたが^^;


  1. 2014/06/12(木) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. ファンク #ne2AkQsY
  4. [ 編集 ]

ファンク様

こんにちは!!!

はじめまして。コメントありがとうございます!!!!!

ミルガウスは正規店ではあまり売れていないようですね。

まだ並行新品との価格差があるからだと思います。

ミルGVの新色ダイアル待ちなんですね!

僕もとても興味を持っています。

早くご対面したいですねー
  1. 2014/06/12(木) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

