ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもいいですね。。。。。

ブログを再開してからこのモデルは初登場になりますね。

Ref.116622ヨットマスターロレジウム。

最近、モラール様が逝かれたモデルとして有名です。


僕もこの6桁で採用されたブルーダイアルは以前から興味津々でした。

プラチナ製のベゼルはやはりソソリますね。


シードゥエラー4000が正規定価100万以上で登場したこともあって並行店で90ちょいのプライスである

新型ロレジウムもそれほど割高に感じなくなってきました。

2012年の新作で昨年のロレックス価格改定時も価格据え置きとなって消費税が8%となっても並行価格は

ほとんど変わっておりません。


シード4Kも気になりますがこのブルーダイアルの新型ロレジウムも気になるモデルです。

116622e.jpg
  1. 2014/05/30(金) 07:00:00|
  2. ヨットマスター
  3. | コメント:8
<<ちょっと購入意欲も出てくるかな? | ホーム | 何故このタイミングだったのでしょう?>>

コメント

この色のロレジウムは結構売れたみたいですね。

正規店でも未だ並んでいるお店は少ないように感じます。

自分はロレジウムとシードならばシードを選びますね。

  1. 2014/05/30(金) 07:45:28 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

旧型.Ref.16622

ワンちゃん様、おはようございます。

旧型のRef.16622 ヨットマスター ロレジュウム

香港ロレックスにてブルー文字盤をセットしてた特別仕様、香港50本限定モデル

日本入荷後某有名並行店に割安価格で出ていました。購入を考えていましたら、ワンちゃん様、の

記事で日ロレで改造品と言われたので返品しましたと、コメントが有りましたので、購入断念した

思いが有ります。

Ref.116622 ヨットマスター ロレジュウム行きつけの正規店で昨年見ました、とても綺麗でした

プラチナ製ベゼルと文字盤ブルー映えますね。

言えることは、ロレックス製品全部欲しいです。

  1. 2014/05/30(金) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

アンチサイクロップ会重臣のきょん様は当然シード4Kですよね!

前々からロレジウムは割高に感じていましたがここのところの価格上昇で

それほど割高に感じなくなりました。

慣れとはコワいものですね。
  1. 2014/05/30(金) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

あの香港ロレックス限定モデルは今は日ロレもメンテしてくれるという噂です。

確認はできていませんが。。。。。

現行ロレジウムのブルーダイアルはカッコいいですね!

並行新品で90ちょいなのでもう少し下がってくれればなんて考えています。

プラチナダイアルも綺麗ですがまだブルーの新鮮さが勝っている感じですね。
  1. 2014/05/30(金) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

ワンちゃん様

こんにちは!

久々に6桁ヨットの登場ですね!ワンちゃん様のネクスト・ロレ候補、万年3位モデルというところでしょうか???

スポロレではあるのですが、華やかなデザイン・ケース厚が少しスリムなことなどどちらかといえばドレス系に近いかもしれません。

ディープ・サブ持ちのワンちゃん様ならシード4000よりこちらの方がいいと思います!
  1. 2014/05/30(金) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

Ref.116622はお持ちでしたっけ?

ネクストロレは購入時のワクワク感で決めますので僕でしたら若干シード4Kよりもロレジの方が上といったところでしょうか。

でも今は資金不足のためワクワク感があっても無理なのですが。。。(汗)

大人のスポロレという感じでお洒落ですよね。
  1. 2014/05/30(金) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

今日は朝から日差しタップリで、気温も上がり暑くなりました。

さて、ヨットマスターロレジウムのブルーダイアルはこれからの季節にピッタリですね。^ - ^

最近色物を見ると無性に欲しくなってしまいますので、あまり見ないようにしています。笑

でも、実際に見てしまうとキャプテンアメリカにノックアウトされてしまいそうです。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/05/30(金) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんばんは!!!

ディスコンモデルもいいですが現行モデルもいいですよね!

なかなかロレジのブルーダイアルもお洒落で素敵です。

とは言ってもけっして安くはありませんので簡単には逝けないのですが。。。。。

ブルーのダイアルといえばミルガウスGVの新ダイアルも7月頃入ってくるらしいですから

こちらも楽しみです。
  1. 2014/05/30(金) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

