ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ奇跡もあるんですね。。。

先日、衝撃的なメールをいただきました。

メールの主は僕のディープの恩人でもあるB様。。。。。


すでに新品購入は不可能ではないかと思われるモデルを探して1ヶ月。。。。。

ついに出逢いましたとのメールでした。



そのモデルはRef.16610LV、Kermitです。
image (28)
画像のギャラティ発行日付けが2014年4月となっていますね。

購入先はある時計店で元正規店だそうです。

そのショップさんは立地も目立たないところにあってB様も「まさかここには無いよな」と思いながら入店されたそうです。

そしたら片隅にポツンと展示されているKermitが!!!!!

image (27)

元正規店ですがギャランティ発行もその時計店名で可能ということです。

もちろん定価購入。

image (25)

今や中古でもプレ値となっているKermit。

正規品を新品で定価購入、マイネームギャラまでゲットできるなんてまさに奇跡的です。

シリアルはV番。2010年からずっと陳列されていたようです。

image (24)

B様、諦めずに探した甲斐がありましたね!!!

末永くご愛用くださいませ。


明日のブログは所用でお休みさせていただきます。
  1. 2014/05/02(金) 07:00:00|
  2. サブマリーナ
  3. | コメント:8
<<ロレックスというメーカーは。。。。。 | ホーム | ギャランティは大切に。。。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

まだあるところにはあるんですね。

自分も一度 kermit vの新品を購入して、マイネームギャラ付き持ってました。

今は大変珍しい逸品です。

2014年ギャラというところがまたいいです!

  1. 2014/05/02(金) 07:09:17 |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は空一面に青空が広がっており、まさに五月晴れの朝を迎えております。

さて、このタイミングでRef.16610LV、Kermitを正規新品で捕獲出来るなんてキセキですね!ヽ(≧▽≦)ノ

やはり欲しい気持ちと時計の想いがお互いを引き寄せたのでしょうね。(*'.'*)

やっぱり時計の購入には縁が有りますね!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/05/02(金) 07:28:18 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

B様は幸運の持ち主ですね!!

と言いますか、天文学的奇跡ですよ(笑)しかも定価購入だなんて。

探せばあるのですね。
  1. 2014/05/02(金) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

お疲れ様です!

これはまた素晴らしい奇跡ですね!
こういう事ってあるんですね!

億万長者になるぐらいの運の持ち主の方ですね!

僕にも奇跡が起きてくれたら…。

まず無いでしょうけど(^_^;)
  1. 2014/05/02(金) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんばんは!!!

今となってはウルトラC級の奇跡ですね。

元正規店。。。。。

所謂、町の時計屋さんですね。

正規店でもコンセプトショップにはさすがにもう無いと思います。

でもこのB様の諦めない気持ちには脱帽ですね。
  1. 2014/05/02(金) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

僕などはKermitの新品を定価購入しようとすらもう思えません。

B様の諦めない気持ちにはほんと脱帽です。

以前、ディープのランダムシリアルのマーク2ダイアルを日ロレでマーク1ダイアル変更に成功された方ですから

行動力も半端ではありませんね。

思えば叶う。。。やはりこういうことでしょうか。
  1. 2014/05/02(金) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは!!!

お久しぶりですね。お元気ですか?

B様の運もウルトラC級ですが今Kermitの新品を探すという行動力が凄いですね。

並行店でもまだ未使用のKermitの出物がありますがとても高いお値段です。

僕なら欲しくなればあっさり高いお値段でも出してしまいますがほんと行動力の差を感じますね。

こういうことは足で探すほかないかと思いますが店舗の無い北海道では難しいですね。
  1. 2014/05/02(金) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは!!!

ほっとな話題になってしまいましたね。(笑)

東京なら可能性があるようにも思います。

ターゲットはちょっと前までロレックスを扱っていた町の時計屋さんですね。

S主任様も旅すれば運もやってくるかもですよ。

やはり愛機はマイネームギャラがいいですよね!
  1. 2014/05/02(金) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

