ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよギャランティカードデザインが変わるのでしょうか?

Ref.116600シードウェラー4000に付属している冊子です。

ご覧のようにシードゥエラー4000とロレックスディープシー共用となっております。

DSC_0021.jpg

ギャランティに関する説明が書かれているページですがカード型ギャランティのデザインが変わっていますね。

いよいよ正規品のギャランティデザインも変更となるのでしょうか?

11111.jpg
以前、某誌に掲載されたデザインとも違うようですね。



1100刀様が日ロレに確認したところ当面変更は無いそうです。

1100刀様、画像と情報提供ありがとうございました。
  1. 2014/04/29(火) 07:00:00|
  2. シードゥエラー
  3. | コメント:10
<<陸でも海でも理想的なパートナー | ホーム | GWはいかがお過ごしでしょうか。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝も昨日と同じような曇り空の朝を迎えております。

さて、ギャランティーカードのデザインが変更されるのでしょうか?

以前雑誌の記事で海外では徐々に変更されているような事を書いてあった気がします。

今年発行されるギャランティーカードから変更されるのでしょうか?(・∀・)

何れにしてもしばらくはお目にかかれませんけどね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/04/29(火) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ギャランティーは紙の方が味があって好きです。

BOXもそうですが、そういう所がコスト削減していますよね。。

100万円の時計なら拘ってもらいたいです。
  1. 2014/04/29(火) 07:35:17 |
  2. URL |
  3. きょん #ZGMDThxQ
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

雑誌では、見たことがありましたが実際の内容がどう変わるか興味があります。

ロレックスギャラも、年月と共に少しずつ変わっていくことも楽しみの一つですね。


  1. 2014/04/29(火) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。
昨夜から、大阪に来ています。
甲子園で野球観戦の予定ですが、雨が結構降っている状態です。(。´Д⊂)
今日は、正規店&時計屋巡りになりそうです。
  1. 2014/04/29(火) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. 1100刀 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

ギャランティーカードは、購入時のみシゲシゲと確認しますが、その後は箱とともに保管するのでデザインとかあまり気にしません・・・

が、雑誌に掲載されていた「新ギャランティーカード」はあまり高級感もなくいかがなものかと思っていました。

新シードの写真の新デザインはアリですね。

値上げは避けられないとしても、せめて、箱やカードの質感など改善していってほしいですね。
  1. 2014/04/29(火) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日の札幌は晴天です。幸いGWはこちらはずっと天気いいみたいですね。

1100刀様が日ロレに確認したところ当面は正規品ギャランティの変更は無いとのことです。

並行品の方が新しいギャラになるのが早いかもしれませんね。

ロレックスも価格が高くなってますのでギャランティも高級感を増して欲しいところです。
  1. 2014/04/29(火) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

ペーパーギャランティは味があって良かったですね。

確かにカードはちょっと味気ないですし。。。。

純正箱は今はグリーンのプラスチックになってしまいましたが以前は木製や本革製の箱もありました。

ロレックスも一層の高級化を目指すのでしたら純正付属品のクオリティも上げて欲しいところですねー
  1. 2014/04/29(火) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんにちは!!!

正規品のギャラは当面変わらないみたいです。

ロレックスも高額化してきていますので純正付属品も見合った質のものにレベルアップしていって

もらいたいですね。
  1. 2014/04/29(火) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1100刀様

こんにちは!!!

今日は大阪ですか。

変わらず行動範囲の広さには脱帽です。

いろいろ情報提供ありがとうございました。

また何かありましたら是非教えてください。
  1. 2014/04/29(火) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

仰る通りですね。

特に純正箱は昔の木製のものや本革製のものの方が遥かに高級でした。

現行モデルですと金無垢買ってもサイズが大きくなるだけでグリーンのプラ製ですからね~

新しいデザインのカード型ギャランティはおそらく並行品の方が早いのかなと思います。

質感がせめて上がっていればいいのですが。。。。。
  1. 2014/04/29(火) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

