ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはいかがお過ごしでしょうか。。。

おはようございます!!!

GWの真っ只中の月曜日です。お休みの方、業務の方それぞれですね。

僕は業務でございます。。。


GWに合わせて各並行ショップさんも一斉に値下げセールを行っていますね。

増税後のお値段はやはり高過ぎる感じがありましたのでちょっとホッとしています。

とはいっても今欲しいロレがあるわけではないのですが。。。。。


シード4Kも並行店での販売も始まったようです。

ジャックさんでの初値は税込み108でした。ちょこっとプレ値という感じですね。


地元に並行店がたくさんあればロレ三昧もいいかなと思うGWですが正規店2店舗くらいしかないので色々野暮用を

消化するGWになりそうです。

116600 030
新旧シードです。JFKさんから画像提供いただきました。



  1. 2014/04/28(月) 07:00:00|
  2. シードゥエラー
  3. | コメント:18
<<いよいよギャランティカードデザインが変わるのでしょうか? | ホーム | シードゥエラー4000>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は昨日までの晴天から一変してどんより曇り空の朝を迎えております。

さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、今週はギョームです…´д` ;

シード4000は早くもリリースされ始めたようで早速JFKさんでも出てましたね。(ΦдΦ)

個人的にはそこまで希少性は高く無いと思いますがどうでしょうか?

でも、欲しい人にとっては品薄状態なんでしょうね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/04/28(月) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

シードは12時側のもブレスが少し伸びるようになっているらしいですよ。
未確認の為、JFKさんに確認お願いします。

GWは仕事だったり。。。
あまり休みがないですね。
  1. 2014/04/28(月) 07:37:16 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

GWは暦どおりです、近場をブラブラになりそうです。

シード4000は、まだ出物が少ないので、プレ値は仕方ない気もしますが、自分は購入しませんので、気になりません。

  1. 2014/04/28(月) 10:22:05 |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

諸般の事情でしばらく閲覧・コメントできませんでしたが、今日から復帰いたしました!

新シード、早くも販売が開始されたようですね。

新旧シードのツーショットは初めて拝見しましたが、こうして見ると、

新シードはサブのデザインにかなり近づいた感じがします。

実物はいかがだったでしょうか?

並行店では少しプレミアがついてのスタートのようですが、いつまで続くか注目したいですね。



  1. 2014/04/28(月) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

ギョーム!お疲れ様です!!!

しばらくはシード4Kが話題の中心になりそうですね。

バーゼルから僅か1ヶ月ほどでの入荷ですが今後の入荷はしばらく少ないらしいです。

欲しい人にとっては入手困難な状況がちょっと続くかもしれないですね。

それにしてもやはりお値段がネックです。

何年後か落ち着きをみてどうするか考えたいですね。
  1. 2014/04/28(月) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

シード4Kの12時側のブレスが延びるのはフリップロック エクステンションリンクのことではないでしょうか。

約26mm延びるようです。旧シード、ディープのブレスにも装着されています。

例のブツは逝かれたのでしょうか?
  1. 2014/04/28(月) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんにちは!!!

僕もカレンダー通りです。。。

シード4Kはしばらく品薄状態が続きそうです。

僕も基本的には静観です。
  1. 2014/04/28(月) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

お久しぶりです。

ここ2~3日はシード4Kの話題で盛り上がっております。

実物も6桁サブに近い感じですね。

ディープみたいな個性を感じることはできませんでした。

サイクロップ無しであれば30諭吉も安いブラサブの方がお得感があるかもですね。

並行はプレ値スタートでしたがB-BLUEのようには続かないような気も致します。
  1. 2014/04/28(月) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

今日は家族で毎年恒例の信州安曇野へ旅行へ来ています。温泉は最高です。
私は11連休もあり家族サービス三昧で終わりそうです。
連休後半に車の納車があるのでその日を待ち遠しく思っています。

旧シードと4000画像、大変参考になりました。同じ40㎜でも4000の方が大きく見えます。ますます欲しくなりました。
この連休中に見に行きたいと思っています!
  1. 2014/04/28(月) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. ロレやっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フィリップロックは前のシードにもありましたが、その事を言っているなのかわかりません。

未確認のため。

例の物は自分ですよ(笑)
  1. 2014/04/28(月) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ロレやっちゃん様

こんにちは!!!

このGWはご家族サービスと新しい愛車でお楽しみですか。いいですねー

シード4Kは6桁DNAがしっかり入っていますね。

なかなかまとまっていてカッコいいです。

個人的には重さも気に入っております。
  1. 2014/04/28(月) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

多分、フリップロックのことですね。

例のブツはそうですか。楽しみですね!
  1. 2014/04/28(月) 15:57:53 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

はじめまして!
いつも楽しみに拝読させて頂いております。
今年ワンちゃん様にインスパイアされハルク購入しましたが色物飽きやすくラグも大きく・・・
今回またインスパイアされハルクリリースしてディープMk-1逝っちゃいました!
  1. 2014/04/28(月) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. ただの爺 #-
  4. [ 編集 ]

ただの爺様

こんばんは!!!

はじめまして。コメントありがとうございます!!!

いやー嬉しいですね~

僕もディープには特別思い入れがあるもんで。。。

特にマーク1は最高です。

大きさや重さはありますがロレックスの潜水技術の結晶モデルですので

ご堪能いただければと思います!
  1. 2014/04/28(月) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

お疲れ様です!

僕のGWは、暦通りなのですが、1泊2日で旅行に行って、東京ドームに巨人戦の野球観戦も行きます。

新シード、実は僕も実物を拝見してみたいんですよね!

でも、見たら欲しくなりそうな自分がいるので我慢ですかね…。

先日、「しばらく静観」のケジメをつけたので…。

でも、気になりますよね(^_^;)


  1. 2014/04/28(月) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。
オノサンから聞いた話ですが、シード4000の文字盤には、2タイプ有るそうですよ。
2本入荷した正規店さんが検品中に文字盤の違いを見つけたそうです。
フォントが太いのと細いのが有るそうで、製造ラインの違いによるのではと思われます。
興味深いですね♪

  1. 2014/04/28(月) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. 1100刀 #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは!!!

お疲れ様です。

GWもじっくりお楽しみのご様子ですね。

シード4Kも今はなかなかタイミングが良くないと見ることができませんが

けっこういいですよ。

日常使いはデイサブの方が良さそうですがディープはちょっとという方には魅力的かと思います。

病はなかなか治りませんので葛藤は続きそうですね!
  1. 2014/04/28(月) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1100刀様

こんばんは!!!

お疲れ様です!

なんとすでに2種類の書体が確認されているんですね。

非常に興味深いです。

フォントの太さ違いとなると見比べないとちょっとわからないですかね。

今後いろいろな画像を見比べてみたいと思います。
  1. 2014/04/28(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

