ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスコンのようですね

今年のバーゼルワールドで新世代ムーブメントを搭載してデビューしたDD40。
23.jpg

41ミリのDDⅡとは1ミリしかサイズが変わらず凄く被るなと思っていましたが。。。。。

まだ公式HPには掲載されていますがDDⅡについてはディスコンのようです。

スイス本社に発注済みの分と国内在庫分のみで今後は発注不可とのことです。(日ロレ確認済み)
22.jpg

僕にとってはDDⅡは雲上モデルなので、だからってどうしようもありませんが

41ミリDAYDATEが欲しい方は早めに動かれたほうが良さそうですね。



  1. 2015/05/27(水) 07:00:00|
  2. デイデイト
  3. | コメント:2
<<今年も何かあるかな??? | ホーム | オイスターフレックスと艶消しセラクロム>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

お忙しい中、楽しいロレックス記事のアップ 有難う御座います。

DDⅡ はディスコン確定のようですね、先日 訪れた性器店ブティックの店員さんが仰っていました。

手に入れるなら今ですよ‼️

しかしながら、無垢&PT オンリーのラインナップで有る DDⅡは、Mr.セカンダリーの私には新品性器品の超絶価格、免疫が無いので無理ですね。

41ミリ DDⅡと新作40ミリDDを見比べさせてもらいましたが、僅か1ミリの外周の違いですが、全然雰囲気が違いました。

価格はサイズが異なりながら、同じくらいなので、新作のニュームーブ&文字盤かDDⅡのケースのお得感か、今なら選択出来ますね。

私は やはり DDⅡの襟巻きトカゲのようなフルーテッドベゼルの方を選びますが、ワンちゃん様は如何でしょうか?

妄想はいっぱいしましょう。笑
  1. 2015/05/27(水) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

やはりDDⅡはDD40と入れ替わりになるんですね。

僕は両方を見比べたことがないですが、けっこう1mmでも印象が変わるんですね。

僕の地元でもおそらく8月くらいにはバーゼルモデルの展示会があるかと思うので

その時にでもじっくり見比べてみようかと思います。

来年以降のバーゼルでいずれDJ40とかも出てきますかね?

そうなったらDJⅡも短命になるのかもしれません。

エリマキトカゲのようなフルーテッドベゼル。(笑)

確かにDDⅡのベゼルはそのようにも見えますね。

僕ならどっちがいいでしょうか?

これからじっくり妄想してみます。(笑)
  1. 2015/05/27(水) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

