ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだSSスポロレ

一昨日のバーゼルは落胆の声が多かったようです。

それもそうですよね。SSスポロレは何も無し。ここ数年のバーゼルではこのような事は無かったです。

しかも貴金属無垢モデルのオンパレード。100万以下モデルはオイパペだけではないでしょうか。

あとはウン百万モデルばかり。。。。。

毎年、アンベールの後は予定価格が気になりますが今年はどうでもいいモードとなっています。(笑)

SSスポロレはやはり最高です。

デイトナ、サブ、GMTなどのSSモデルは引き続き高い人気を保ちそうですね。

僕もまだまだSSスポロレをじっくり楽しみたいと思っています。

216570黒


  1. 2015/03/20(金) 07:00:00|
  2. エクスプローラ
  3. | コメント:10
<<スイスフラン予価 | ホーム | 公開されました>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

バーゼル新作落胆騒動もひと段落し落ち着きましたね。

世界には今回の新作に賞賛するセレブ層も多くみえると思いますの、ロレックス社のお偉い様方が、SSスポーツモデルの発表を待ちわびていたファンも多数いると言う事を分かって頂き、来年こそは是非とも 216520 SSデイトナの登場を期待したいと思います。

ワンちゃん様の仰る通り、気兼ね無く使用できるSSスポーツロレは最高ですね。

これからの市場はどうなるのか、価格も上がり切った感が拭えませんので、もう少し中古値段がこなれ、買いやすくなれば良いのですがね。
  1. 2015/03/20(金) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

個人的には

確かにスポロレ新作を待ち望んではいましたが‥。

個人的には
新作デイデイトがオンにもオフにも使いやすさそうだな~って感じで
捕獲候補の一つになりそうです
なんだかアイスブルー??
爽やかな印象がないですか??
人とあまり被らなそうだしね。
ま、ロレフリークの方々は相変わらずデイトナ、その他のスポロレ捕獲に忙しそうですが‥。
  1. 2015/03/20(金) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. mas #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

たしかに今年のバーゼルは残念でしたが、冷静に考えれば、ロレのフラッグシップモデルDDに

新世代キャリバーが搭載された・・・

つまり、来年以降、その他のモデルも同様の新世代キャリバーが搭載された新モデルが

順次発表されていく、ということかと思います。

気を取り直して・・・来年以降に期待しましょう!

  1. 2015/03/20(金) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

今朝は数日ぶりのジョギングです。 左腕には116520ブラックでストップウオッチ機能、右腕には11610LVでべぜルで時間を

測り帰宅後は朝食をすませ116710LNで出勤です。朝から持っている3本すべてで楽しんでいます。変なおっさんです。

70分くらいお堀の周りや綺麗な公園を走っていますがSSロレはとても快適です。ロレを購入してからはいつもジョグのお伴です。

ジョグが2倍楽しくなりました!!! もうお金もないので3本を使い倒して楽しもうと思います! ちなみに以前の時計はセイコースーパーランナーズでした。 

  1. 2015/03/20(金) 14:18:38 |
  2. URL |
  3. あなとみか #9r77I9ZM
  4. [ 編集 ]

コンニチワ

オイパペ39mレッドグレープいいかもしれません(≧∇≦)

一刻も早く実物を見てみたいですね〜(^O^)/

次はアップルウォッチの捕獲も考えております!(笑)
仕事にランニングに使えそうですね(笑)(笑)

上記コメントにもありましたが、新型ムーブメントの登場は大きいのですかね(^^)これからのモデルに搭載されていくのでしょうかね~(・・?))??
  1. 2015/03/20(金) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

きっと今年は新世代ムーブメントが目玉だったんですね。

それでフラグシップのDDとDJパールマスターに搭載したと。

でもこの新世代ムーブメントはきっと今後順次他モデルにも採用されていくでしょうから

プロフェッショナルモデルも来年もしくは再来年くらいで動きがあるのかもしれないですね。

そのトップバッターがデイトナになるような予感が致します。

SSスポロレは一番気楽に使えますし、やっぱり萌えますね。

価格上昇は時代の流れなのかもしれないですが、ほんと買いやすくなる日を改めて望みたいです。

しかしながら、しばらくは今の状況は続いてしまいそうですね。
  1. 2015/03/20(金) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

mas様

こんばんは!

今回のDD40をターゲットにできるとは凄いですね!

僕などには全く手の届かない雲上ロレックスです。

やはり現実的には100以内でないと難しいですね。

ロレックスもどんどん高くなってしまって、SSスポロレの正規店入手は難しくなる一方ですし

ほんと欲しいと思っても捕獲は難しくて大変な時代になってしまいました。





  1. 2015/03/20(金) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

そうなんですよねー

今年は新世代ムーブメントが発表されたので来年以降のバーゼルで順次モデルチェンジが

始まっていく期待感が高くなりました。

来年はスポロレの1号として新ムーブ搭載のデイトナが出てくるかもしれないですね。

1年先ですがすでに来年のバーゼルが待ち遠しくなっております。
  1. 2015/03/20(金) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

あなとみか様

こんばんは!!!

なんと、ジョギングのお供にロレックスですか!

カッコいいですね!

毎日毎日、お手持ちのロレックスをフルでお楽しみになっているとは凄いです。なかなかできません。

自分なりのロレックスの楽しみ方、これが一番ですね。

お手持ちの3本のロレックス。全て今を時めく大人気モデルです。

末永い相棒になりそうですね。

  1. 2015/03/20(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんばんは!!!

いやいやダメですよ。(笑)

Ref.116520黒を最優先にお考えになってくださいませ。

ひょっとしたら新世代ムーブメントを積んだデイトナが来年デビューしちゃうかもしれませんし。

オイパペとアップルウオッチはその後ということで。(笑)
  1. 2015/03/20(金) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

