ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RPR BASEL NEWS 2015

RPRのBASELニュース2015が出ましたね。
http://rolexpassionreport.com/16614/rolex-basel-news-2015-new-rolex-models/

彼らも今回はロレゾールサブデイトの情報くらいしか入っていないようです。YGロレゾールのチョコサブの可能性も。
RPR_2015_RolexSubmariner_Chocolade.jpg

年次カレンダーのデイデイトやレトロフェイスのSSデイトナの記事もありますが願望レベルの情報のようですね。

あっと驚くサプライズがあるのでしょうか?アンベールまでもう少しですね!

  1. 2015/03/12(木) 23:35:30|
  2. バーゼルワールド
  3. | コメント:18
<<今年のチラ見せ | ホーム | ぽちぽち出てきました>>

コメント

バーゼル

こんばんは。さすがワンちゃん様、情報が早いですね。

バーゼルまであと1週間。毎日ワクワクしています。

私個人としては、新デイトナが発表されることを期待しています。

また新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2015/03/13(金) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. F1 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

いよいよ来週、一年に一度のお祭り、バーゼルですね。

ネットでは色々な憶測が飛び交っていますが、いざ、蓋を開けたらどうでしょうかね。

テンプレートのサイト画像、拝見しました。

ロレゾールのチョコサブ、YGよりもPGの方がブラウンとは相性が良く、良い雰囲気ですね。

ニューデイトナ、6263似のセラベゼル 万が一同個体で発表されたら、売れるでしょうね、超絶プレ値でも。笑

最近のスポーツニューモデルは、初期デザインとの融合の傾向が有りますので可能性はゼロでは無いですが、皆さん 待ちに待っているデイトナモデルチェンジですので、これ位の強烈なインパクトがあっても良いと思うのですが。
  1. 2015/03/13(金) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんさん
もう少し語学を勉強した方が良いですよ。
中学生レベルの読解力だと伝わるものも伝わりませんから。
RPR で記事を書いている方々は、それなりに知識が有り様々な手法で情報を収集しているはずです。
それがこんなくだらない形で中途半端な記事にされたら、相手に失礼だし怒ると思いますが。
  1. 2015/03/13(金) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. たけぽん #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。
もうすぐバーゼルですね。
RPRのデイトナ画像、しびれますね。
PNダイアルをオマージュした新作なんて出たら
とんでもない人気でしょうね。
私は現行モデルのインダイアルがあまり好きではないのです。
4桁モデルのようにインダイアルは真っ黒もしくは真っ白が
視認性もデザインも良いと思っています。

ですからPNや4桁のようなデザインでセラクロムベゼルがもし出たら
とても欲しいですね。
しかし、新作の発表は金無垢からと思いますので
今年ステンレスの新作がいきなり出る可能性は
低いと考えています。

みんなでいろんな予想をするのは楽しいですね!!
  1. 2015/03/13(金) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. ジャイケル・マクソン #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

コンニチワ

このサブマリーナーのロレゾールではやはりこのブラウンダイアルにはエバーローズゴールドのコンビが絶妙にマッチしますね(≧∇≦)

今までコンビブレスにエバーローズゴールドが使われた事はあったでしょうか?

YGのコンビは少し派手過ぎて一昔前といった感じを受けますが、ERGのコンビ落ち着きがあり上品な感じがします(^^)

これを機にまたロレゾールが流行りとなるのでしょうか???
  1. 2015/03/13(金) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

F1様

こんにちは!!!

2015バーゼルワールドが迫ってきましたね!

何が出てくるのか当日まではわかりませんがいろいろ想像することが

楽しいです。

新型デイトナを期待されている方々はとても多いかと思います。

今年もタメ息にならなければいいのですが。
  1. 2015/03/13(金) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!!!

来週の木曜日はほんとにお祭り騒ぎになりますね。

1年に1回のお祭りで今年もすごくワクワクしております。

サブデイトのロレゾールはエバーローズの方が僕も雰囲気的に好みですね。

果たしてデイトナはそうなりますでしょうか?

多くのファンが新型を期待していますがここ数年タメ息で終わっております。

Ref.の先頭が2ないしは3のデイトナの登場があったら凄い反響となることでしょう。

Ref.6263のデイストを新型に盛り込んでくる可能性は確かにありますね。

でも個人的には新型でSSが出るのかが心配です。
  1. 2015/03/13(金) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

どちらか販売されるとしてもプレ値にはならないでしょうね。4/20にブライトリング値上げだそうです。値上げに関してロレックスは良心的な気がします。
  1. 2015/03/13(金) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. 大ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんにちは。

語学云々ということを言われる筋合いはないかと思いますが。

受け取り方の違いですね。

これは個人個人で違うものかと思いますので、原文をリンクしているわけです。

あしからず。

  1. 2015/03/13(金) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ジャイケル・マクソン様

こんにちは!!!

もうすぐですね。待ちに待ったバーゼル。

デイトナが新型になるとしたらPNの雰囲気を出してくる可能性はもちろんありますね。

ミルガウスやエク2、エクワンのブラックアウトとか一世風靡したモデルの要素を現代に取り入れていますから。

新型は仰る通り、金無垢もしくはPTからだと思います。

それでも新型が出てきたら、来年、再来年の楽しみが激増しますよね。

果たしてどういう発表が待っているのか、ほんとワクワクです。
  1. 2015/03/13(金) 17:40:46 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんにちは!!!

今までスポロレのロレゾールでエバーローズがあるのはヨット2だけかと思います。

今回サブで出てきたら、その後GMTやデイトナでも展開される可能性が出てきますね。

チョコベゼル+ダイアルであれば僕もエバーローズの方が絶妙だと思います。

ロレゾールは恐らくSSほど大ブレイクはしないかと思いますがどうでしょうねぇ~。
  1. 2015/03/13(金) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃん様

こんにちは!!!

スイスブランドは3月、4月で一斉に値上げしてきていますね。

1月のスイスフラン急高騰でスイッチが入ってしまったようです。

幸い、その後スイスフラン高も落ち着いてきていますのでロレックスの定価はしばらくは今のままいけそうな感じですね。
  1. 2015/03/13(金) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

私と同じ名前!!

ワンチャン様

お疲れ様です。
私と同じお名前の方がおられてビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!

バーゼルまで一週間切りましたので楽しみになってきました(^^)
いつも情報をいち早くもってこられて本当に凄いですね。
私個人としては、ブラウンよりブルーの方が好きな感じがしますが、実際に出てきて物を目の前で見たらほしくなるんでしょうね。


最近、仕事が忙しくブログが見れない間に同じお名前の方がいることに驚きでした。
  1. 2015/03/13(金) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんばんは!!!

ホストIDを確認致しました。本物のたけぽん様ですね!

今日の前のコメントにあった、たけぽん氏はナリスマシのニセモノです。

HNのナリスマシはちょっと許せないです。


さて、バーゼルですが本当に迫って来ましたね!

果たしてこのブラウンが出てくるのかはわかりませんがスポロレで新しい動きを期待しちゃいます。

お忙しいとは思いますがバーゼルの夜は一緒に楽しみたいですね!



  1. 2015/03/13(金) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

チョコサブ、現実味を帯びてきましたか??
イメージ的には、デイトナの116515LNのような
テイスト&ロレゾールブレスのような感じでしょうか。
アンベールが待ち遠しいですね。

それにしましても、昨年のようには情報が漏れてこないですね。
でも昨年のように、事前の情報どおりの発表ですと、
驚きが薄くなってしまいます。

やはりバーゼルではサプライズを楽しみたいですので、
やはりこれまでのように、事前の情報漏えい無しが良いですね(笑)
  1. 2015/03/13(金) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. グリーングリーン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ワンチャン様

なるほどですね。
同じ名前ではなくナリスマシなんですね!!
教えて頂きましてありがとうございます(^^)

来週のバーゼルは思いっきり楽しみたいですね(*⌒∇⌒*)
  1. 2015/03/13(金) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

グリーングリーン様

こんばんは!!!

チョコサブは現実味がありそうだと僕も思います。

エバーローズでしたら雰囲気は少しRef.116515LNに近いのかもしれないですね。

一昨年の新作で登場したカラフルDDのエバーローズ無垢+チョコダイアルもありますが

青と並んで茶も最近のトレンドカラーとも言えるのでけっこう人気も出る予感がしますね。

確かに昨年は何故か情報ダダ漏れでバーゼルのアンベールも予想通りみたいな感じでした。

早く知りたいのは山々なのですが複雑なところですね。

アンベール当日までよくわからない方が楽しいということかもしれません。

早く19日になって欲しいですね!
  1. 2015/03/13(金) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

2投目ありがとうございます!!!

コメントもHNだけで判断するのは危険と認識しました。

ホストIDも今後はしっかり確認していこうと思います。

  1. 2015/03/13(金) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

