ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのが出てきたら

引き続き海外サイト中心にバーゼル情報を探していますがなかなか出てこないです。

今年は情報漏洩に一層気をつけているのかもしれないですね。

Ref.216570はRef.1655を現代にリメイクしたデザインで登場しましたが次期デイトナもそういう要素を取り入れた

新デザインになるかもしれないですね。

海外サイトで合成ですがこういう画像を見つけました。
2015DAYTONA.jpg

いかがでしょうか?

現代のPN。

こんなのが登場したら大変なことになりそうです。
  1. 2015/03/04(水) 07:00:00|
  2. バーゼルワールド
  3. | コメント:8
<<バブルなのでしょうか? | ホーム | 毎年同じような。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

皆様、バーゼルまで好き放題、やりたい放題やっていますね。笑

でも、まんざらでもなく、ロレックスのデザイナーはこの様なサイトを見て次期モデルの参考にしたりして。

画像のPN風デイトナ、余りにもゴチャゴチャして、肝心の時間が分からないですね。

しかしながら、216570や116400の様に、ファーストモデルのデザインを受け継いだ個体にモデルチェンジするかもしれませんし、大型ケース化の風潮から、若干の規格変更が有るかもしれません。

私としては、現行デイトナは機能等総合的に完成度の高い時計なので、大胆なデザイン変更は無く、セラベゼル化で良いと思うのですが。

ま、今年のバーゼルで皆様が待ちに待っている、新型デイトナが発表されるか分かりませんけどね。

  1. 2015/03/04(水) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

楽しみですね

お疲れ様です。

最近は、仕事が忙しすぎて時計の事があまり考えられませんでした(>д<*)

バーゼルの月になりましたね、楽しみでたまりません。デイトナの新型が登場したらすぐに買いたいですね(^^)

もし気になるモデルが出なかったら最近気になっている116598レパードを買おうか迷っています。
いずれにせよ仕事を頑張ったご褒美に何か一本を買おうと思っていますので。悩んでいる時間が楽しいですね(^^)
  1. 2015/03/04(水) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

画像のデイトナ、かっこいいですね。

このモデルが発表されれば、争奪戦は必至ですね。
他のサイトでもPNモデルの画像がありましたが、それも恰好よかったです。
それだけ皆、復活を切望されているのですね。

ミルガウス、EX2…と初代デザインの復刻が出ていますので、
デイトナも可能性はゼロではないですよね。
限りなくゼロに近いかもしれませんが…(笑)

いよいよ本年こそ、金無垢orロレゾールのセラクロムベゼル化があるかどうか、注目ですね。
  1. 2015/03/04(水) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. グリーングリーン #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

こういう妄想はこの時期の恒例になりましたね。

個人的にはデイトナは今年もPTと金無垢の新バリエーションくらいなのかなと思っていたりします。

今年はデイトナ以外ではGMTコークくらいしかSSスポロレでは無さそうなので何かサプライズを期待してしまいます。

あと2週間ですね。

来週あたりにはもうちょっと本当っぽい噂も聞こえてくるでしょうか。

  1. 2015/03/04(水) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんばんは!!!

業務が大変そうですがお体にはお気をつけくださいませ。

あと2週間になりました。今年のバーゼルワールド。

ほんと何が出てくるのか楽しみで仕方ないですね。

デイトナの新型が登場するとしたら最初はPTか金無垢かと思います。

しかし来年、再来年でロレゾールやSSが登場してくる可能性がありますので

何かと市場は動くでしょうね。

おっと!いつの間にかネクストロレのターゲットが凄くなっておりますね。

デイトナレパード。これ以上ない個性的なデイトナです。是非是非逝ってくださいませ。

  1. 2015/03/04(水) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

グリーングリーン様

こんばんは!!!

次期デイトナはほんと早く出てきて欲しいですね。

ここ2~3年ずっと期待していますのでもうそろそろいいのではないかと。。。

新型になってSSもラインアップされれば当初は凄い争奪戦になりそうですね。

新型ではSSでも定価150は堅いかなと思いますし、並行はプレ値で余裕の200超えスタートでしょうか。

でも買える買えないは別として早く新型を見てみたいですね。

今年は昨年のようなPT、金無垢のバリエーション追加のみということは勘弁して欲しいところです。
  1. 2015/03/04(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワ

正直デイトナのデザインの変えようがないですよね(^◇^;)


現行にベゼルをセラミックにするぐらいしか…(−_−;)

現在6桁ではミルガウスが一番古いでしょうか??

本当に18日まで何があるかわかりませんね(^^;;

またワンちゃん様のブログを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/03/05(木) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんばんは!!!

どうでしょうね~

現行デイトナは登場から15年ですがあと何年引っ張るのかというのが不透明です。

次期デイトナのデザインも大変関心が高いですがSSがラインアップされるのかという点の方が気になります。

まあ~SSがラインアップされても150オーバーは確実でしょうけど。

現行スポロレで一番古いのはGMTマスター2です。

金無垢から現行になりましたが2005年でしたね。

ほんとバーゼルのアンベールが楽しみですね。
  1. 2015/03/05(木) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

