ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年同じような。。。

おはようございます!!!

3月に突入しましたね。19日には待ちに待ったバーゼルワールドです。もうすぐですね。

まだ海外サイトでも今年のバーゼル発表モデルのヒントとなるような情報は見つかっておりません。

後10日くらい経てば何かしら出てきますかね?引き続きチェックしていこうと思います。

バーゼルワールドのHPには今年のロレックス発表モデルのレジメが出ております。
http://www.baselworld.com/fr-CH/CatalogueAndBooks/ECatalogue.aspx?me=124671

BRANDS
ROLEX SA
PRODUCTS
1.1.1.1Ladies' wristwatches
1.1.2.1Men's wristwatches
1.1.4.1Wristwatches for diving
1.1.4.5Wrist chronographs
1.1.6.1Wristwatches with integrated bracelets
1.5.2.1Watches with jewellery cases

今年は2年前のバーゼルモデルRef.116710BLNRが貼り付けられていますね。

でもこの内容。。。昨年も一昨年も同じだったような?

やはりアンベールの日まで全くわからないですね。

116710a.jpg
  1. 2015/03/02(月) 07:00:00|
  2. バーゼルワールド
  3. | コメント:16
<<こんなのが出てきたら | ホーム | 新たな興味>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

そうですね、衝撃の価格改定&怒涛の春節日本市場買い漁りの2月が過ぎ、いよいよ年に一度のバーゼルマンスリーの三月に突入しましたね。

毎年ながら、世界のロレックスフリーク様方の予想や期待の画像に一喜一憂しますね。

一番の焦点はやはり、毎年の事ですが、116520の216520へのモデルチェンジですよね。

あとは、GMTマスターのコークがSSで発表されるかでしょうか。

それとも、思いも寄らないサプライズモデルの出現か。

いや〜、毎年 同じ様ですが、バーゼル開催まで楽しみですね〜。
  1. 2015/03/02(月) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

バーゼル

おはようございます。
とうとう年度末の、3月になりました、バーゼルがきになります、どんなモデルが出るか楽しみです、でも捕獲出きる資金力がありませんが、、。
わかり次第教えていただけますか?
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/02(月) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. 小田原 #-
  4. [ 編集 ]

バーゼルワールド

こんばんは。

いよいよ3月、バーゼルワールドの季節がやってきましたね。
今年は皆さんの期待通りのモデルが発表されますでしょうか、楽しみですね。

私はバーゼルワールドのHPを初めて見たのですが、レジメに116710BLNRが貼り付けてあるのは何か意味があるのですか?
例えば、GMT関係のニューモデルが発表されるとか。(SSのコーク・ペプシなど)
もしそうなったら、今の116710BLNRの人気・価格はどうなると思われますか。

いずれにしてもワクワクしますね。

  1. 2015/03/02(月) 18:35:09 |
  2. URL |
  3. F1 #-
  4. [ 編集 ]

BaselWorld

毎年時間が過ぎのが早いですねー。

もうBaselの季節ですか。

私の友人がBaselWorldに行くとの事で羨ましい限りですが、本人は行きたくないと言ってました。

仕事になるとそんなものでしょうか?
是非ロレックスを見てきてとお願いしましたが、店の方針でロレックスは見ないとの事でした。

友人のお店は長年ロレックス正規店としてやってきましたがロレックスの正規店切りにあいロレックスは見れないそうです。

なんとも勿体無い話です。

なんとか写真を送って貰うようにお願いしときます。
  1. 2015/03/02(月) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. ソードオフ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

あと2週間とちょっとですね。おそらく15日前後あたりにロレックス公式HPにチラ見せ画像が登場するかと思います。

昨年はチェリーニでしたね。今年は何でしょうか?

現行デイトナも登場から15年。今年あたりは新型が発表されてもいいですよね。

あまり期待しないで楽しみにしていようかと思います。

GMTのコークは個人的に可能性が高いかと予想しています。SSで登場したら絶対争奪戦になりますね。

師匠のハナ息が聞こえてきそうです。(笑)

海外でも全然、情報が漏れているような本当っぽい情報が出てませんね。

毎年のことですがバーゼル発表までのアレヤコレヤの想像がけっこう楽しいです。
  1. 2015/03/02(月) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

小田原様

こんばんは!!!

あと2週間ちょっとですね。

まだバーゼルの新作情報が全然無いですが引き続きチェックしていこうと思います。

もちろん情報をキャッチしましたらブログ記事にさせていただきます。

毎年、バーゼルはワクワクしますね。
  1. 2015/03/02(月) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

F1様

こんばんは!!!

もう少しでバーゼルですね。

バーゼル前はいろいろな噂に踊らされますが、新作アンベールで見事に裏切られることになっています。(笑)

バーゼルのレジメのモデルは何故か2年前の新作が出ていますね。意味はわかりませんが。。。

コークGMTがSSで登場しましたら間違いなく争奪戦となるでしょう。

BLNRの価格にも少々影響はあるかと思います。その辺はオーナー様にとっては複雑ですね。

でも個人的にはコークもペプシ同様、WG無垢なのかな~と思っています。
  1. 2015/03/02(月) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ソードオフ様

こんばんは!!!

ほんと月日が経つのは早いですね~。

このFC2ブログも昨年のバーゼルからスタートしましたので間もなく1年ということですね。

ロレックスの正規店切りはまだまだ進行中です。

またAコンセプトからBコンセプト落ちの正規店も沢山でております。

何ゆえこのようなことをしているのでしょうね?

ご友人も折角、バーゼルへ行けるのにロレックスブースに入れないとは。。。

僕も一度は行ってみたいな~と夢見ております。
  1. 2015/03/02(月) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

毎年この時期が近くなってくると、様々なサイトで予想画像が出ますね。
それを見て妄想するのも楽しいですよね。
発表されるまでの僅かな期間限定の楽しみです(笑)

昨年は何処かのサイトでサブマリーナⅡ?などの予想がありました。
または、ディープシーチャレンジ?とか?
夢が広がりますね(笑)
今年はどうでしょうか?

スポロレの大発表を期待したいですね。
金無垢・装飾モデルのみということは是非とも避けてほしいものですね。
  1. 2015/03/02(月) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. グリーングリーン #-
  4. [ 編集 ]

グリーングリーン様

こんばんは!!!

あーありますねー。大型化されたサブマリーナーⅡの予想。

流石にあれは無かったですが、意外に今年出てきたりして???

いろいろな妄想が湧いてきますね。

アンベールまでの僅かな期間の楽しみです。

しかしながらデイトナ以外は全て6桁化してしまいましたし

SSのスポロレ系で新作登場の予想が難しい年です。

デイトナのフルモデルチェンジ。。。

金無垢からでもその発表があればどうなりますでしょうか?

想像しただけでワクワクしてきてしまいます。(笑)

ほんと宝飾系、金無垢系のみの新バリエーションというのは

避けてほしいですね。
  1. 2015/03/02(月) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワ

本当に待ち遠しいですね(≧∇≦)

やはりみんなの期待はスポーツSSなんですよね〜(^◇^;)

やはり宝飾系や金無垢は雲上ですからね…(~_~;)庶民には…
まぁ最近のSSでもなかなかね…(^^;;

116520捕獲の次は純増はエアキング、オイパも考えております(苦笑)

バーゼルでスカイドゥエラーのSSはやはりありえないでしょうか?
  1. 2015/03/02(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんばんは!!!

そうですねー。やはりSSのスポロレで何かがあることを期待しちゃいますね。

昨年はシード4000が登場しましたが今年は何が起こりますかね?

金無垢や宝飾系は正直関係って感じになってしまうのであまり出てきても。。。と思います。

なんと!Ref.116520黒の次はエアキン、オイパペ路線ですか!

エアキングのロゴ入りダイアルは少しずつですが消えてきておりますね。

まだスカイドゥエラーのSSはおそらく無いでしょう。出るとしてもその前にコンビがありますね。
  1. 2015/03/03(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

夜分遅くにコメント失礼します…

今年のバーゼルはやはりみなさんデイトナフルモデルチェンジ、GMTコークSS登場希望と、いった所でしょうか?
しかし、未だプレ値で売れまくっているデイトナをフルモデルチェンジとは考えにくいのですが…


昨年はBLNR、ミルガウスZブルー、D-BLUEと青を意識した年だったような気がします。

今年はどうなるのでしょうか?

もうスポロレは変えようがないですよね………

現行グリサブがもう7年ぐらいになりますかね??

16610LVも7年ぐらいの販売期間だったので、そろそろ…もしかしたら…とか思いますが、無いだしょうね。

夜分遅くに失礼しました
  1. 2015/03/03(火) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. 愛しのペプシ #-
  4. [ 編集 ]

聞いたのですが。

Dブルーはカタログから消されてるみたいですね。もうディスコンですかね?
  1. 2015/03/03(火) 11:38:07 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

愛しのペプシ様

こんばんは!!!

そうですねー。

やはり今年も注目はデイトナフルモデルチェンジとGMTコークでしょうね。

一部ではDJ2のジュビリーを期待されている声もあります。

現行サブデイトは2010年デビューですのでまだしばらくは現行続投かと。。。

最近は青を意識したモデルが増えていますので今年も何らかの青が登場してくる可能性はあるでしょう。

CEOが変わってから商品戦略も変わってきている感じがしますのでほんと何が登場してきても不思議ではありませんね。

早くバーゼルのアンベールが来て欲しいです。
  1. 2015/03/03(火) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

幸様

こんばんは!!!

コメントありがとうございます!

確かに最新カタログにはD-BLUEダイアルは載っておりませんね。

ただまだディスコンという話は無いようです。

公式HPには掲出されていますし、極めて少ないながらも正規店入荷も続いている様子です。
  1. 2015/03/03(火) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

