ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコいい

正直、僕などが着けてもあまりカッコよくは見えないかもしれませんが、やっぱりスポロレはカッコいいですね!

海外サイトの画像ですがRef.116610LNです。
116610LNb.jpg

こういう方ならデイトナやディープでも凄くカッコよく見えるでしょうね。

それにしてもこうやって見ますと、スポロレは本当に質実剛健という印象です。

エレガントなDJやDDも素敵ですが、僕はまだしばらくはスポロレに拘っていくことでしょう。








  1. 2015/01/23(金) 07:00:00|
  2. サブマリーナ
  3. | コメント:14
<<少しは買いやすくなりますかね? | ホーム | 念仏>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

毎日 遅くまで超絶業務、御苦労様です。

かっこいいですね、腕太マッチョで色黒の外国人がロレックススボーツモデルを嵌めると。

私は全く対象で、色白&腕細、ガリガリですが、嵌めるロレックスはかっこいいですよ。笑

ま、色白だけは何とかなりそうですが。

余談ですが、今 開催中の全豪オープン、ロレックスがオフィシャルスポンサーですので、錦織圭のバックに時間経過の表示の どでかい無垢?フルーテットベゼルのDJが映りますね。

今や、彼のおかげで日本は空前のテニスブーム。

中継を見ていると 自然とロレックスが目に入るので、何か嬉しいです。

やはり、優勝者は好きなロレックスを頂けるのでしょうね。

  1. 2015/01/23(金) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~

ワンちゃん様、こんにちは。

良いシーンですね。日本製のカメラとロレックス、それと外国人!

なんか日本人がロレックスを身につけていると見栄のような感じがしますが、外国人がつけると、こうも違うものでしょか?

本当に実用時計のような感じがしてサマになりますね~。このイメージはスポロレ以外考えられませんね。
  1. 2015/01/23(金) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

値上げ前に

こんにちわ!!

116610LNは、いいですね~
116610LNと114060を購入してからは、オンタイムのエースとして、116520と並んで活躍しています!
SSサブは仕事にも嫌味がなく目立ちすぎす、さりげなく使えていいと思います(^^)

また、私事ですが、値上げ前の一本は116710LNを買いました。116719は値上げにならなかった事も影響し、考えた結果、今回は見送りました。
焦って購入して、バーゼルの時に資金不足で、気になるモデルが出ても購入できない可能性もありましたので…(^_^;)

116710LNを116710BLNRと使い分けて楽しんでいきます!

またバーゼルの時期に一本購入しようと思いますので、これからもアドバイス宜しくお願い致します。
  1. 2015/01/23(金) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

そうですよね、外国の方がつけると本当にサマになって格好いいですよね。
自分も少しでもロレックスが似合う男になれるように精進していきたいと思います。
私もしばらくはスポロレ派で行くと思います。

さて、私は某サービス業に就いているのですが、昨日お会いしたクライアントの左腕を見てみると、116509WGデイトナブラックアラビアがついていました。店では何度か見たことがあったのですが、実際につけられている方は初めてでした。
一見SSモデルのようですが、WGモデル専用の文字盤、SSとは違う鈍い輝き、やはりSSモデルとは違うオーラを出しているように感じました。
つい、何度も見てしまいました。(笑)
自分もいつかは金無垢が欲しいなぁと改めて感じました。
サブ好きなので、やはり116618か116619かなと妄想しております。(笑)
  1. 2015/01/23(金) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. グリーングリーン #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

海外サイトを見ていて、思わずカッコいいー!と思ってしまって思わず記事にしてしまいました。

やっぱりスポロレのカッコ良さに惹かれますよね~。

全豪オープン。ロレックスのドデカイ時計が目に付きます。

F1もそうですが、オフィシャルスポンサーがロレックスですと何となく嬉しいものですね。

優勝者には。。。。。

SSデイトナあたりが進呈されるのでしょうかね?

あとロレックスのアンバサダーになれるのかもしれません。

錦織選手がホイヤーではなくロレのアンバサダーになれたらこれも凄く嬉しいことです!
  1. 2015/01/23(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんばんは!!!

ほんと凄くカッコいいですよねー。

日本人だとここまで決まらないでしょうか。

この画像、カメラがニコンというのもいいです。

こういうアクティブな感じがスポロレが似合うのでしょうね。

僕も自分なりに少しは心がけたいと思います。
  1. 2015/01/23(金) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんばんは!!!

SSサブはほんとにオールマイティでとても使いやすいモデルですね。

デイトとノンデイト、デイトナを日常使いとはとても羨ましく思います。

おっと!この土壇場での選択はRef.116710LNでしたか!

正規店購入でしょうか?Ref.116710LNでもよく捕獲できましたね。流石です。

次はバーゼルを見てからもう1本ですか。

ここのところの怒涛のご購入にはほんと脱帽です。奥様は大丈夫ですか?
  1. 2015/01/23(金) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

グリーングリーン様

こんばんは!!!

ほんと外国の方のこのカッコ良さは凄いなーと思いますね。

僕ももっと意識していかないとと思いました。でも全然違うかな。(汗)

WG無垢はちょっと黄色っぽいんですよね。一見、SSっぽく見えたりしますがよく見ると違うみたいな。

重厚感がやはりありますよね。

YGやRGはちょっと着けるシーンを考えてしまいますがWGはオンタイムでも充分いけます。

僕もいつかは金無垢と思っています。

僕の場合はYGかRGでレザーバンド仕様が目標ですね。
  1. 2015/01/23(金) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワ

夜分遅くにコメント失礼します(>_<)

友人のロレヲタから話を聞くと、噂ですがもう今は日ロレにも人気SSスポロレは在庫が無いとか…(~_~;)

となるとやはり入荷は値上げ後にしかないのかと思われます( ̄◇ ̄;)

しかし今回の記事の写真をよく見つけてこられましね(^O^)/やはり流石です(≧∇≦)

今回のテニスではロレックスがオフィシャルになってますが、オリンピック等々ではSEIKO、シチズン、オメガ等は良くオフィシャルになっているのを良くみかけます(^O^)
逆にそれ以外は見た事が無いかもですΣ(゚д゚lll)

さて今年のバーゼルでスカイドゥエラーのSSとかはありえないでしょうか?
そもそもスカイドゥエラーはスポーツなのかドレスウォッチなのかカテゴリがよく分かりません(^_^;)
SSなら200ぐらいになってしまうのでしょうか……!?(・_・;?
  1. 2015/01/24(土) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

おはようございます!!!

僕も基本的には日ロレはスイスから入荷後、全て代理店に販売してしまうので

在庫は持たないと聞いたことがあります。

なのでその噂は本当なのでしょうね。

ロレックスもいろいろオフィシャルスポンサーをやっていたりしますが、会場のいたるところに

「ROLEX」の文字が見れてそれだけでも気分が盛り上がってしまいます。

これもサガですね。(笑)

スカイドゥエラーのSSですか!

個人的にはまだ出てこないのかなと思いますが、専用ムーブメントなのでいずれヨット2のように

コンビが出て、SSが出るという可能性はありますね。

SSでレザーバンドとか、なかなか魅力的に思えます。

いつまで経っても次から次と欲しくなっちゃって困ったもんですね。(笑)
  1. 2015/01/24(土) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンチャン様

こんばんわ!!
2投目失礼します

116710LNは正規店で買いました。私がいった時にショールームの奥から116610LNと116613LB、116710LNを出してくれました。
116613LBは116613GLBがあるのではずしまして、116610LNは2つあってもしょうがないので、必然的に116710LNを買うことにしました。ちなみに116515は、すでに常連客の方が購入済みでした。

ショーケースに並んでいるSSのスポロレは、216570のみとなっていました。

116719は取り置きしてもらっていたこともあり、最後まで未練が少しありましたが、ここで、116719を買った場合は嫁さんにバーゼルで、欲しいモデルが出ても買えないよ!と忠告されたこともあり諦めました(^_^;) ただその分バーゼルが楽しみになりました(^^)
  1. 2015/01/24(土) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんばんは!!!

凄いですね。このタイミングでRef.116710LNを正規店購入できるとは。。。

でも出してもらった3本の中ではやはりこの選択なのでしょうね。

Ref.116515LNは1割くらいアップするようですね。僕の夢はまたまた遠のいてしまった感じです。(涙)

Ref.116719BLROは今年のバーゼルを見届けてからでもOKですね。

バーゼルまであと2ヶ月弱です。

今年はサプライズが有るのか無いのか楽しみですね♪
  1. 2015/01/24(土) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんさん こんばんは

この画像は、LV てすよ?

ワンちゃんさんは。けっこう海外フォーラムから画像を拾ってますが、しっかりソースを確認した方が言いと思いますよ。
  1. 2015/01/25(日) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. リード #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

リード様

こんばんは!!!

これはLVでしたか?今後はもっと注意いたします。
  1. 2015/01/25(日) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

