ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年前

2年前の手持ち5桁ロレックスです。
426.jpg

懐かしいです。2012年の年末はこの5桁達と過ごしました。

それぞれ味があって使いやすいロレックスでしたね。

今は5桁スポロレは大変高騰してしまい買い戻すにもけっこうな資金が必要です。

僕には現実的にもう不可能でしょう。

楽天ブログ時代にこれら5桁ロレ達の記事を書いていましたがブログ自体閉じてしまったのでそれも見ることができません。

当時を思い出してまた記事でも書こうかなと思っていたりしています。
  1. 2014/12/24(水) 07:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<正規店が一番安いというのは | ホーム | ギャランティ記載のダイアルカラー>>

コメント

ワンちゃん様

こんにちは、今日はクリスマスイブですね。

北海道はホワイトクリスマスなのでしょうね。

今は超絶6桁コレクターのワンちゃん様が2年前は5桁保有者だったのですね。

仰る通り、画像の5桁軍団は当時では考えられ無い破格な価格で取引されていますね。

懐かしい〜。

楽天ブログ時代はロレックスブロガーの先駆者として、今は元祖カリスマブロガーの草分け的な存在で私たちロレヲタを楽しませてくれていますよね。

画像のソールバードケースにも、どれだけのマニアが影響された事か。

また、現状のワンちゃん様の超絶所持物も堪能したいですよ。
  1. 2014/12/24(水) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ワンチャン様

こんばんは!!
たしかに2年前は、今思えばすごくロレックスが安く買えた時期だったんですね~。

私は、2年前くらいが本格的にロレックスに、興味が出てきて、ヨットマスター116681を、購入したのが懐かしいです、またその頃に面白いブログがあるなぁと見させてもらっていたブログに今はコメントをいれさせてもらっている事が信じられない感じです。

話しは変わるのですが、年末最後にロレックスを購入しようと、正規店に行き、116610LNを購入しました、ただそのあと114060も気になってしまい、結局、並行店で114060も購入しました…完全ロレ病ですね…
  1. 2014/12/24(水) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. たけぽん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

20代の頃はイブの日は勝負の日でもありましたね。(笑)

それも懐かしいなと思います。

もうこちらは思いっきりホワイトクリスマスですよ!少しお裾分けしたいくらいです。

僅か2年前ですが何だか遠い昔のようにも思えます。

今と比べれば当時の価格は破格ですが当時はそれほど安いとも思いませんでしたね。

まさかここまで高騰してしまうとは予想できましたでしょうか?

とても使いやすいロレでとても良かったですが僕の好みとしてはより堅牢な6桁の方が

合っていたようです。

楽天ブログでは自分の手持ちロレを全面的にアクターにしておりました。

でもいろいろあったのでFC2ではちょっと難しいですね~。(汗)

  1. 2014/12/24(水) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たけぽん様

こんばんは!!!

僅か2年ですがロレックスの市場価格は大きく変わってしまいましたね。

2012年は円高もあって今となっては大変買いやすい環境でした。

僕も偶然、正規店でRef.116520黒を買えたのも2012年だったからだと思います。

たけぽん様もその頃からロレ病を発症されたのですね。(笑)

2013年、2014年といっそう重篤化されているご様子で同じ病の患者としてはとても嬉しく思います。

おっと!今年最後の締めはサブデイト&ノンデイトで決められましたか!

正規店では両モデルともけっこう入手困難なようですね。

ビジネスでもカジュアルでもよく似合うロレックススポロレの代表選手。締めに相応しいモデルだと思います。

それにしても大人買いにはいつも感服です。
  1. 2014/12/24(水) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

