ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会in東京

おはようございます!!!

先週後半は所用のため東京に行っておりました。

さいもん様、らぶろれ様にご尽力いただきまして久しぶりのオフ会を開催していただきました。

ただ大変残念なことに会場の手配などいろいろご準備いただいた、さいもん様があまりの激務のため

今回は欠席ということに。。。。。

さいもん様、この度は本当にありがとうございました。是非是非ご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。


今回のオフ会のメンバーは。。。。。

らぶろれ様、モラール様、ロレいいとも!様、トライアル様、S主任様


らぶろれ様以外の方々とは初オフでございました。

皆様、本当に素敵な方ばかりでとても楽しいひと時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

また上京の際はお会いしたいですね!皆様、宜しくお願い致します!!!


当日の皆様のパートナーロレ達です。手が震えてブレブレですがお許しくださいませ。(汗)

20140418d.jpg

20140418c.jpg

20140418b.jpg

20140418e.jpg

20140418a.jpg

20140418f.jpg
  1. 2014/04/21(月) 07:00:00|
  2. オフ会
  3. | コメント:14
<<号外!2014バーゼルモデル予定価格 | ホーム | デイトナの正規OHは。。。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

東京、楽しまれたようです、ロレックス仲間の繋がりはいいですね!
自分もコメントのやり取りでも楽しいのですが、実際にお会い出来たら、非常に絆が強くなり、楽しいだろうなといつも考えています。

楽しい雰囲気が伝わりました。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/04/21(月) 07:11:15 |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

いやー、東京も月曜日の朝から雨降りです…

最高の一週間のスタートが切れそうですよ(笑)

さて、このたびはせっかくワンちゃん様が東京にいらっしゃったのに、超絶業務のためにご一緒できず、まことに申し訳ありませんでした。

改めてお詫び申し上げます!

一方で、ワンちゃん様がいいとも君・トライアル君・モラール君・S主任君とは初対バンできたということで、私も最低限の役割は果たせたかなと思っております(笑)

みんな最高の仲間ではなかったですか?

今回の新たな出会いを期に、またワンちゃん様のネットワークを広げていただければ何よりですね。

では、次回は必ずご一緒できることを祈念致しております!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/04/21(月) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

週明けの愛媛は、弱い雨が降っており少し寒い朝を迎えております。

さて、江戸でのオフ会は大変盛り上がったご様子で拝見しているこちらまで熱気が伝わって来ました。(^○^)

やはりロレックスが取り持つ人との繋がりは本当にいいものですね。(*'ヮ'*)

いつの日かワンちゃん様とのオフ会が実現出来る日を心待ちにしております!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/04/21(月) 07:33:03 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

上京されたのですね!

同じ趣味の方達だと話は尽きないでしょう。
初メンバーの方もすっかり溶け込んでしまうのてましょうかね。

5月24日はメンバーズサロンなので休みなら恵比寿まで行きますよ!
同伴2名までOKですね。

福島航空イベントも企んでますね(笑)

  1. 2014/04/21(月) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

先日はオフ会に参加させて頂きましてありがとうございます。

ブログがあったからこそ、オフ会を開き、出逢えた。
そのキッカケを与えて下さったワンちゃんさん、さいもんさんには本当に感謝しておりますよ。

なかなか会うのは難しい環境ですが、また機会があればよろしくお願いします。


どはまた。
  1. 2014/04/21(月) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

先日はお疲れさまでした!

予てよりワンちゃん様とはお会いしたいと思っていましたので、この機会を設けて私に声をかけて下さった、さいもん様とらぶろれ様にはとても感謝しています。

次回、上京された時に予定が合えばまたお会いしたいですね。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2014/04/21(月) 12:37:58 |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん 様

こんにちは。

本日からまた仕事ですね…。

お疲れ様です!

先日は、お会い出来て大変光栄です!
お会い出来ると思ってもいなかったので、まさに夢のようです。
話し方も大変丁寧で、お優しい方であると確信致しました。

例のブツは、まだ悩み中です…。

仕事はそっちのけであります(笑)

また、上京される機会が有りましたら、また皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!
  1. 2014/04/21(月) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんにちは!!!

やはりオフ会はいいものですねー

ブログのコメやメールではお互いに語りつくせないことも多いですからね。

さすがに東京はメンバーが揃っています。

ただし様ともいずれ東京でお会いできるといいですね。
  1. 2014/04/21(月) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

今回もいろいろお世話になりました。

さいもん様とお会いできなかったことは大変大変残念でございましたが

トライアル様、ロレいいとも!様、S主任様、モラール様と初オフできましたことは

とても楽しく、嬉しかったです。

次回はさいもん様とも是非お会いしたいと思っております。

超絶に業務多忙のようですがどうかご自愛くださいませ。
  1. 2014/04/21(月) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

はい。オフ会は本当に楽しいですね!

普段はなかなか身近にロレを語れる友もいないものですからこのオフ会の楽しさは

言葉だけではなかなか言い表すことができないです。

むらあつ様ともきっとタイミングが合ってお会いできるチャンスがあるものと信じております。
  1. 2014/04/21(月) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

お正月以来のオフ会でした。

上京のタイミングと皆様の予定が合わないと難しい点はありますが

さいもん様、らぶろれ様を中心として東京組のネットワーク力は素晴らしいですね。

ブライトリングのメンバーズサロンのようなものをロレもやってくれたら嬉しいですが

そこまでのサービスはなかなか望めませんね。
  1. 2014/04/21(月) 16:38:05 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんにちは!!!

先日はありがとうございました。

業務より優先いただいたようで恐縮でございます。

東京在住の方々の繋がりの強さがこのような素晴らしいオフ会ができる原動力ですね。

きっとまたお会いできると信じておりますのでその節は宜しくお願い致します。
  1. 2014/04/21(月) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは!!!

先日はありがとうございました。

ロレいいとも!様とは楽天ブログ時代からお会いしたいと思っておりましたので

今回お会いできたこと本当に嬉しく思っております。

またきっとお会いできる時があるものと思いますのでその節は宜しくお願い致します。

素敵なお土産ありがとうございました。
  1. 2014/04/21(月) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは!!!

今回はありがとうございました。

僕も初めてお会いできましてとても嬉しく思っています。

ロレックスは悩んでいる最中が一番楽しいかと思いますので

例のブツもよくよくお悩みいただければと思います。

またお会いできる時があると思いますのでその節は宜しくお願い致します。

素敵なお土産ありがとうございました。
  1. 2014/04/21(月) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

