ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし。。。。。

おはようございます!!!

今日からいよいよ師走ですね。今年も残すところあと1ヶ月。

風邪をひかないよう注意していきたいですね。


さて、今日はちょっと妄想。いつものことではありますが。(汗)

もし自分がロレックスを扱うお店の店員さんだったら何を着けるのかということを考えてみました。

僕は現行派ではありますが、こういう状況ですと現行モデルではちょっと面白くないですね。

そうなると5桁。しかもロレゾールなど良いかもしれません。

少々派手でもOKですね。あまり売られていないようなロレックスを着けたくなります。

16613X 034



  1. 2014/12/01(月) 07:00:00|
  2. サブマリーナ
  3. | コメント:7
<<狼少年? | ホーム | ホワイトサブ>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます。

今日から師走、今年も残り1カ月 忘年会&仕事納めなど心身共に大変な時期ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう。

画像はムラサブですね。

こりゃまた 良い塩梅なムラムラかげん、素晴らしい雰囲気ですね。

ショップ店員なら、5桁のロレゾールですか、いい選択だと思います。

私の良く訪れる 某時計有名店のイケメン店長さんは、サーフィンで焼けた肌に16713 茶ダイアル、よく似合ってます。

VRを嵌めている店員さんも多く、やはりお客様と被るのを意識しているのか、販売促進の為に珍しい個体を身に付けているのか。

しかしながら、ショップの皆様も時計好きだと言う事は事実無根ですね。
  1. 2014/12/01(月) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ワンちゃん様、おはようございます。朝から雨でうっとうしい天気ですが、今日から12月、頑張りましょう!

16613でしょうか?数年前に持っておりました。懐かしいです。これは写真で見るのと現物では印象がかなり違いましたね。

私にはだいぶん派手でした。いつも腕の裾の中に入れて使用しておりました。今思えば1本所有しても良いかと思っておりますが、購入するなら6ケタ

でしょうか?
  1. 2014/12/01(月) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

コンニチワ

サブの青のロレゾールは最近ダイアルが変わりましたよね(^_−)−☆
角度によって色々な顔を見せるステキなダイアルですね(^○^)
LVと同じようなダイアルで(≧∇≦)

最近私が行った店舗の店員さんは
114270をしておられました( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/01(月) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!!!

1年の中で何かと一番忙しいのが12月でしょうか。

いろいろバタバタしております。

特に並行店の店員さんは拘りの逸品を愛用されているケースが多いようですね。

僕でしたら画像のムラサブやRef.16753、16713のロレゾールGMTあたりをチョイスしそうです。

エルプリもいいかもしれませんね。

店員さんの基本はやはりド級の時計好きという感じですね。

好きな時計に囲まれる仕事は大変だとは思いますが端から見ますと羨ましいなと思いますね。
  1. 2014/12/01(月) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんばんは!!!

Ref.16613は派手ですよね。サブに限らずオイスターブレスのロレゾールはかなり派手かと思います。

僕もオンタイムでは流石に使えないですね。

オフ用に1本ありますと気分転換になるかと思います。

現行ロレゾールも魅力的ですね。
  1. 2014/12/01(月) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こばんは!!!

画像はRef.16613ですね。

現行のRef.11613LVは昨年ダイアルの色合いが変わって5桁時代と同じに戻りました。

当初のマットなブルーダイアルはきっと稀少なダイアルとなることでしょう。

Ref.114270は営業には一番無難なロレの代表ですね。

自分が店員さんだったらちょっと冒険したくなります。
  1. 2014/12/01(月) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

走り屋ランス様

こんばんは!!!

これはこれは貴重な情報ありがとうございました。

敢えて具体的なご返信は致しませんが今後とも宜しくお願いします。
  1. 2014/12/01(月) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

