ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと半年

2015年のバーゼルワールド。

来年3月19日~26日開催となります。
BASEL2015.jpg

あとちょうど半年ですね。

ここのところ毎回デイトナのフルモデルチェンジが期待されていますが今回はどうでしょうか。

あまり期待しないでおきましょう。(笑)

SSスポロレに何かがあれば面白そうですが6桁への移行は全て終わってしまっているのであまり想像も沸かないですね。

皆様はいかがでしょうか?
116719BLRO.jpg

来年のバーゼル迄はあまりネタも無さそうですので今後は随時更新とさせていただきます。
  1. 2014/09/20(土) 07:00:00|
  2. バーゼルワールド
  3. | コメント:12
<<日本限定 | ホーム | Z-BLUE>>

コメント

バーゼルで思うこと。

ワンちゃん様、おはようございます。

私が初めてワンちゃん様のブログに遭遇したのがバーゼルの記事でした。

地元の正規店に、暇を見つけては、出向き色々情報収集した記憶が蘇ります。

仮にデイトナの新作が出たとしても、SSが数年後とは全然知らず、

注文した思い出が有ります。店員さんも困った顔 (呆れた顔) していました。

ワンちゃん様、毎日更新のブログ毎回愉しんで読まさせて、いただいています。
  1. 2014/09/20(土) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!
いつも、毎日ブログを楽しく拝見しています。
なかなかコメントを書かずに、見るだけになってしまい、申し訳ありません。
毎日だと、なかなか記事にしていく内容もないと思いますので、是非のんびりマイペースで、書きたいことがあった時に、その内容を記事にして下さい。
これからも、楽しみにしていますね。
バーゼル、あれから半年が過ぎたんですね。
バーゼルの時に、新しいモデルが発表されるのが、今までの流れでしたが、先日はDEEPSEAのブルーグラデーションダイアルが、急に発表になりましたね。
今後、どのようなタイミングで新しいモデルが発表になるか、楽しみです。
やはり、期待するのはデイトナですね(笑)。
  1. 2014/09/20(土) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様
おはようございます!!

日々のブログ更新お疲れ様です!
これからは随時更新との事ですが、日々の業務の間でゆっくり、まったり更新して下さい(笑)
更新楽しみに待っています(笑)

バーゼルでのSSスポロレは来年もなさそうな感じですね(涙)あっても文字盤新色くらいですかね~。
やはり注目はSSデイトナかDEEPのようなスポロレあたりの新発表、新発売ですが、来年も出なそうな感じですね(涙)

今後も毎日ワンちゃん様のブログを拝見させて頂きますので、お身体には十分お気をつけて業務頑張って下さい(笑)
  1. 2014/09/20(土) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. れお吉 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

ワンちゃん様こんにちは♪

あと半年すればバーゼルが待っているんですね。
次のモデル何が出るかとても楽しみです。

ワンちゃん様のブログを見ることが日課で、朝7時に必ずチェックしていました。

今度からは随時更新されるということで残念な気持ちもありますが、ワンちゃん様のペースで無理せず更新して下さい。

些細なことでも私たちワンちゃん様ファンは楽しみにしてます。

追伸:私も2014バーゼルモデルGMT(青・赤)に出会うことが出来ました。

D-BLUEとのツーショットを撮って早速
待ち受けにしております。

ワンちゃん様のブログで数少ないD-BLUEを確保出来ましたので、大変感謝しております。
  1. 2014/09/20(土) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

なかなかロレックスのネタだけで毎日更新するのが難しくなってきました。

情報発信するにはやはり新しい情報がいいと思っていますので

今後もそういった情報が入り次第、更新していく予定です。

毎日ご覧いただきまして本当にありがとうございました。

更新頻度は下がりますが引き続き宜しくお願い致します。
  1. 2014/09/20(土) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!!!

毎日ご覧いただきましてありがとうございます!

記事としてはロレックスの情報に特化していますのでなかなかネタが続かないのが現状です。

とは言ってもロレックスに関する新たな情報は今後とも発信していく予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

D-BLUEの発表は今までに無いタイミングでしたね。これからはバーゼル以外でも

新作の発表もあり得そうです。

デイトナの新型は来年アンベールされますかね?

いつも期待を見事に裏切ってくれますので来年のバーゼルは期待しないで待とうかと思います。(笑)
  1. 2014/09/20(土) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

れお吉様

こんにちは!!!

お気遣いいただきましてありがとうございます!

ロレックスの情報もちょっとネタ切れになっていますので随時更新とさせていただきます。

毎日ご覧いただけて恐縮でございます。

今後も新しい情報が入り次第、更新していきますので引き続き宜しくお願い致します。

来年のバーゼルは全く読めないですね。

スポロレでも何かはあるかと思いますが。。。。。

サプライズな発表を期待しちゃいます。
  1. 2014/09/20(土) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

こんにちは!!!

毎日ブログをチェックいただきまして本当にありがとうございます!

なかなかロレックスの情報も次々あるわけでもないのでそろそろネタが切れてしまいました。

今後は随時更新となりますが引き続き宜しくお願い致します。

おっと!金無垢GMTともご対面できましたか!

D-BLUEとの2ショットを待ち受けとは羨ましいですね。

D-BLUEは今はほんとにありません。

早く供給が安定することを願うばかりですがいつになりますでしょうか。
  1. 2014/09/20(土) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

オツカレサマデス

ワンちゃん様のブログ毎日更新楽しみにしておりましたが、さすがにネタ切れですか…(笑)

しかし、毎日毎日ロレネタだけでこれだけ続く方がスゴイですが…(^_^;)

やはり116520がどうなるかが次のバーゼルでは楽しみですが、今回のD-BLUEのよう、いつ新作が発表になるか分からないので、常にアンテナを張っておかなければなりませんね
(^○^)

また気になる事など、あればコメントに質問させて下さい( ^ω^ )

これからもよろしくお願いします
(*^_^*)
頑張って下さい!!
  1. 2014/09/20(土) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

寂しいですね…

別にROLEXに拘らず更新して下さい。
デイトナの新型を気にしている人間が周りには居ませんしね。
  1. 2014/09/20(土) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. dino #LTBvYwDU
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんにちは!!!

今後も更新はしていきますので引き続き宜しくお願い致します。

ロレックス記事だけでやっているブログですのでなかなか毎日記事にするほどのネタが無いですね。

僕もそうですが皆さんも好きなロレックスがどんどん出てきてしまうかなと思いますが

少しでもお役に立てれば幸いです。

半年後のバーゼルは本当に楽しみですね♪
  1. 2014/09/21(日) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

dino様

こんにちは!!!

今後は毎日とはいかなくても更新はしていきますので

引き続き宜しくお願い致します。
  1. 2014/09/21(日) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

