ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定番

価格コムでの売れ筋ランキング上位3本はいつもこのメンツですね。

王道のSS+黒ダイアルのスポロレ。。。


Ref.214270エクスプローラー
214270d.jpg

Ref.116610LNサブマリーナーデイト
116610LNabc.jpg

Ref.116520コスモグラフデイトナBLACK
086.jpg


デイトナは人気NO.1ということだと思いますが、エクスプローラーとサブデイトはSSスポロレの定番として不動ですね。

定番も奥深い魅力があるように思えます。

オンでもオフでもどこでも着けていけることと、飽きないですし年齢も選ばないのでずっと愛用していけそうです。

定番1本をずっと愛用していくというのもとても素敵なことだと思います。

僕も最後はそうなるのかもしれないですね。
  1. 2014/09/13(土) 07:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<AIR KING | ホーム | GMTです>>

コメント

ワンちゃん様
おはようございます!!

価格コムの上位3機種はほぼこのメンバーですね(笑)
DEEPはかろうじてベスト10入りって感じですね(笑)
デイトナは無理としてもエク1は価格的にも買いやすいモデルですし、ノンデイトってのもありですね!サブマリーナはDEEPがありますのでエク1は定番として欲しいかも?です(笑)

私はスポロレデビューがDEEPですので、これから年齢を重ねて行くうちに、DEEPの大きさ、重さが苦痛になる時がくるかも知れませんので、その時は上記の3モデルがネクストスポロレになる可能性大です(笑)

B-BLUEが一番手に入れたいですが。。(笑)
  1. 2014/09/13(土) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. れお吉 #-
  4. [ 編集 ]

定番1本なら、

コスモの9番、メテオですかね。
本当は8番が好きなのですが、一般受けしませんし。
メテオは、隕石⇨流れ星⇨願いが叶うと言うラッキーアイテム
ですから…
ニッケルの多い904Lを複数持つより、18金の無垢に
流れ星を身に付ける方が運気上昇しますよ。
因みに、占い師ではないですが。
  1. 2014/09/13(土) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. dino #LTBvYwDU
  4. [ 編集 ]

れお吉様

こんにちは!!!

SSコスモ黒は別ですがあとの2本は大ブレークこそないもののコンスタントな人気があるんでしょうね。

僕はサブデイトをストックしてますがいずれはエースになりそうな予感が致します。

確かにディープの重さや大きさも慣れてくればたいしたことは無いように思えますが高齢になっていくと厳しい部分が

出てくるかもしれないですね。

でも唯一無二のデザインですし人気もほどほどですから滅多に被ることも無さそうなのでディープも長く使えるかと思います。

僕もそうですが今はD-BLUEですね!早く普通に陳列されるようになって欲しいところです。
  1. 2014/09/13(土) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

dino様

こんにちは!!!

Ref.116509メテオライトも憧れています!

兎に角、高価なので全く手が出せませんが。。。。。(汗)

いずれ再びスーパー円高などでチャンスが出てくるようでしたら

ちょっと本気で考えちゃうかもしれません。そういう時が来ればということではありますが。
  1. 2014/09/13(土) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

