ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!!!

今週も頑張って参りましょう!終われば3連休ですしね!


今週の後半くらいに9月の人気スポロレの正規店入荷がありそうな予感が致します。

だいたい1週目もしくは2週目の週末あたりが多いんです。

注目はやはりD-BLUEですね。

8月後半に初回入荷がありましたので果たして今月入荷が有るのか無いのか。

並行店でも出てもすぐに売れてしまって今はほとんど目にしませんね。

こういう時はいろいろな噂が出てくるものです。

ロレックスはオフィシャルにあまり製品のことを発表しませんので噂は噂としてあまり真に受けない方が

よろしいかと思います。

ミルガウスGVのデビュー時はその噂が大変な高騰を招いてしまいましたので。

116660D-B 028

  1. 2014/09/08(月) 07:00:00|
  2. ディープシー
  3. | コメント:10
<<憧れ | ホーム | Gシリアル>>

コメント

不思議。

ワンちゃん様、おはようございます。

疑問になっている事が有ります。ワンちゃん様、教えてください。

D-BLUEですけど、私は運よく先月末に購入出来ましたけど、

ロレックス D-BLUE 生産ライン、ワンロットのサイクルです。

世界規模で考えなければいけないと思いますが、何故、並行店に

並行品の D-BLUE が入荷していないのでしょうか。
  1. 2014/09/08(月) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は空気がヒンヤリ感じますが晴れているので爽やかな一日になりそうです。

さて、先週末に地元の正規店を覗いてみましたが、スポロレに関しては相変わらず寂しい状況でした…´д` ;

店員さんにD-BLUEの入荷状況を聞いてみたところ、1本は入荷した様ですが外商行きだったようです。

それ以降の入荷は無く、外商で3本程の予約が入っているとのこと。

2回目の入荷がなかなか無いようですが、早く見てみたいものです。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/09/08(月) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

月初めの1週目か2週目の週末の入荷なんですね!
また時間があれば覗いてみます(^○^)

しかし百貨店等では店員さんは、入荷したら店頭に並べていますと言っておられますが、私は疑っております( ゚д゚)

人気スポロレ(116520)等はほとんど外商で流れてるような気がします
(~_~;)

か店員さんの知人で売買がされているような気がします…(^_^;)

どうでしょうか??
  1. 2014/09/08(月) 08:15:32 |
  2. URL |
  3. もーとぉ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様、おはようございます!!
BーBLUEは私の住んでいる関西の並行店でも何店舗か入荷してましたが、ほぼ瞬殺状態です。
やっぱりまだ世界的にも出回ってない状態なんでしょうね! シード4Kは並行店では普通に売ってますが(笑)

まぁ私の資金が貯まる数年後?にはB-BLUEも並行店には沢山出回ってると思います(笑)
蓋を開けてみての数個限定での販売とかだったら大ショックですが。。。(涙)

またB-BLUEが限定ならワンちゃん様のブログできっと取り上げて下さると思いますので、ワンちゃん様ブログは毎日かかさずチェックします!!
宜しくお願いします。

ワンちゃん様、いつもコメントへの丁寧な返信有り難う御座います。
これからも宜しくお願いします!!!
  1. 2014/09/08(月) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. れお吉 #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

並行新品はバイヤーから仕入れのだと思いますが

きっと海外でも入手困難なのかと思います。

供給が安定してくれば並行新品も入ってくると思いますがもうちょっと先でしょうか。

まだ初入荷から時間も経っていませんので気長に待とうと思っています。
  1. 2014/09/08(月) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日はこちらも秋晴れの気持ちよい1日でした。

むらあつ様の地元の正規店ではそのような状況なのですね。

そうなるとまだまだしばらくは陳列されることも無さそうですね。

東京ご出張の時などでご対面される方が早いような予感もします。

早く供給が充分になってくれるといいですね。
  1. 2014/09/08(月) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

もーとぉ様

こんにちは!!!

僕が認識している限りは毎月1週目もしくは2週目の週後半というケースが多いです。

あと正規店によって多少のバラつきも見られます。月末近くに入荷というところもありますね。

正規店によっていろいろな事情があるかと思います。

仰る通りのことも実際にありそうですね。

ただ予約受付していない正規店は陳列される可能性もありますので根気よく通うと

意中のロレを捕獲できるチャンスはありますね。

  1. 2014/09/08(月) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

れお吉様

こんにちは!!!

毎日チェックいただいてありがとうございます!

ロレックスは限定とは全く発表していませんので99%ディスコンの日まで生産、販売されると思います。

1年後くらいにはけっこう落ち着いた感じになっているのではないでしょうか。

ロレックスの情報は必ず日ロレに確認してから記事にしていますので

何かあったら号外記事で書きますね。
  1. 2014/09/08(月) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様 こんばんわ。

もーどお様のコメントされている様にスポロレ、特にデイトナ黒が外商を通して、店員とのやり取りをしているのを売り場で見たことがあります。
大阪の有名百貨店ですが、こういうのってありなんですか??
確かに入荷したら店頭に並べると店員は言うてますけど。

一般の人は、かなり損している感じがします。

ワンちゃん様こういう状況ってなんとかならないんですか?


  1. 2014/09/08(月) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

匿名希望様

こんばんは!!!

百貨店は百貨店ルールがあってだいたいの場合、外商は大きな力も持っているようです。

テナントで入っている時計店も百貨店ルールには従わないといけないのでこういう状況は

大変残念ながらどうしようもないと思います。

でもSSデイトナでしたらAコンセプト正規店には毎月入荷があるはずですので

根気よく毎月通えばチャンスもきっとあるかと思います。
  1. 2014/09/08(月) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

