ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷うかも。。。

Ref.116600シードゥエラー4000もまだ正規店入荷は安定していない状態です。

ただ入荷している正規店では陳列されていることも多いようですね。

価格コムを見ますと並行新品は88万台になってきています。Ref.116610LNサブデイトが76万台なので

差は12万ほどですね。

個人的にはシード4Kはサブデイト+10万くらいが妥当なところかなと勝手にイメージしていますが

けっこうそれに近くなってきています。

デザインについてはラグが絞られたことによって座布団ではなくなっている点が高評価ですが

この辺は個人の好みの差が出るところかと思います。

初めてサブ系スポロレのご購入を考えられている方にとっては迷うところですね。
116600a4.jpg


  1. 2014/08/30(土) 07:00:00|
  2. シードゥエラー
  3. | コメント:4
<<ROLEX NEW COLLECTION 2014に行ってきました | ホーム | NEW COLLECTION 2014>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は晴れていましたが、パラパラとにわか雨が降っており変わりやすいお天気になりそうです。

今は奥さんと二人で眺めの良いレストランでまったりモーニングを楽しんでおります。(*゚v゚*)

さて、サブデイトとシード4Kですが、どちらか選ぶとしたらサブデイトですかね。

自分はディープを所有している事もあり、シンプルかつ安定感抜群のサブデイトに手が伸びそうです。

お金がたくさん有れば両方欲しいですけどね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/30(土) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日もこちらは快晴で過ごしやすい1日となっております。

奥様と眺めの良いレストランでまったりとモーニングとはとても素敵ですね!

左腕には今日の相棒ロレがきっと輝いていることでしょう。想像するだけで楽しくなります。

ベゼルの目盛りがシード4Kはディープと同じ感じもありますのでディープオーナーとしては

サブデイトの方が新鮮かもしれないですね。

僕もサブデイトのベゼルは目盛りが少なくてセラクロムの美しさが引き立っている点がすごくいいなと思っています。

いつでもどこでもオールマイティなサブデイトはほんと安定感抜群ですね。




  1. 2014/08/30(土) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
デイサブと申します。
名前のとうりビンサブから現行までのサブコレクターです。
色白面白い内容のブログですね、楽しく拝見させて頂いてます。
他者ブログにてあなたとJFK様がグルで買い漁り及び市場金額を一部操作してるような事が記載されてましたが本当なんでしょうか?
唯の勘違いなんでしょうか。
  1. 2014/08/31(日) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. デイサブ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集 ]

デイサブ様

はじめまして。コメントありがとうございます!!!

サブマリーナーも奥の深い魅力的なロレックスですね。

僕もロレユーザーとしてJFK様には購入や買取でお世話になっております。

でもその金額については普通に相場通りです。

JFK様は僕がブログを行っていることもご存知ですのでたまに画像などの提供を

していただいておりますがただそれだけのことです。

並行店のロレックスの価格は需給関係、為替で上下動しますのでそのようなことは

現実的には不可能だと思います。

このブログを批判しているブログのことは認識しておりますがずいぶんと事実とは異なる

想像的な内容を断定的に書かれているように見受けられます。

他者様が自身のブログで何を書こうとも自由ですので気にしないようにしておりますが。
  1. 2014/08/31(日) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

