ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW COLLECTION 2014

今日から3日間、地元の正規店で今年のバーゼルワールド発表モデルの展示会が催されます。

バーゼルモデルですのでD-BLUEはきっと無いのでしょうね。(涙)

しかしRef.116719BLROは展示されると思いますのでちょっと時間を見つけて行ってこようと思っています。

その正規店にはすでにシード4K、ミルガウスZブルー、オイパペのグレープダイアル、スカイドゥエラーの新バリエーション

は普通に売っていますので初めて見れるという意味ではBLROとチェリー二シリーズのみではあるのですが。。。

個人的には今回のチェリーニ新作も興味あります。

DSC_0051.jpg


  1. 2014/08/29(金) 07:00:00|
  2. バーゼルワールド
  3. | コメント:8
<<迷うかも。。。 | ホーム | グラデダイアル>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は弱い雨が降っておりましたが、今は止んで過ごしやすい朝を迎えております。

さて、地元の正規店で新作展示会があるのですね!

自分は新型ペプシを見たことが無いので見てみたいですね。ヽ(゚∀゚)ノ

やはり実際に見たり試着したりすることで、また違ったイメージが湧いたりして楽しいですよね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/29(金) 07:32:03 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

質感は良いですね。

ワンちゃん様、おはようございます。

新作フルモデルチェンジのチェリーニが目指すところは何処なのでしょうか。

ロレックスらしい、ロレックスらしくない。

いずれにしても、質感は良いようですね。

どの様な御方がが好まれるのでしょうか。
  1. 2014/08/29(金) 07:35:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様 おはようございます。

関西では、すでに6月ごろから3店舗新作展示会があり新作チェリー二を見てきましたが、レザーバンドは、ブレスタイプに見られるオイスターブレス見たいに止めるタイプではなく、穴を通すタイプでした。
ワンちゃん様この仕様についてどう思いますか?
  1. 2014/08/29(金) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらも過ごしやすい1日となっています。短い秋という感じでしょうか。

ようやく地元にもバーゼルモデルがやってきます。

ただ展示会なので試着はできないのかもしれません。

金無垢のGMT2はSSとは違った迫力がありますかね。

チェリーニと合わせて見れるのが楽しみです!
  1. 2014/08/29(金) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

今回のチェリーニは今までとは方向性が異なるように思えます。

手巻きだったのが自動巻きとなって一層実用的になりました。

目的としてはパテックのカラトラバと対抗するためではないでしょうか?

レザーバンドのドレスウオッチにも今後は力を入れていくのでしょう。
  1. 2014/08/29(金) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

匿名希望様

こんにちは!!!

もうご覧になられているとは羨ましいです。

個人的にはチェリーニは尾錠の方が似合うかなと思います。

ミドルケースはオイスターではありませんので全体的にエレガントですよね。

フォーマルがとても似合うドレスウオッチ。

雲上ブランドのモデルに興味を持つようになるとロレックスでもチェリーニが

良く見えてくるのかもしれませんね。
  1. 2014/08/29(金) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

写真はデュアルタイムでしょうか・・・結構なお値段ですね!

200諭吉だとカラトラバが視野に入ってくるので、チェリーニもなかなか厳しい競争にあるのかと思います。

それと、BLORじっくり見てきてください・・・発表当時は凄くよく見えたのですが、

5桁のような元気な感じがないような気がしています。
  1. 2014/08/29(金) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

早速、会社帰りに見てきました。

BLROじっくり見てきましたよ。

金無垢モデルに合わせてとても落ち着いた感じでした。

ベゼルの色合いは青部分は濃紺のようなブルーで赤もそれに合わせた落ち着いた色合いです。

5桁ペプシとはずいぶん違いますね。金無垢になったことでイメチェンが図られた感じです。

画像はデュアルタイムですね。このお値段は税込みです。

複雑時計でカラトラバのエントリーモデルに対抗という感じでしょうか。
  1. 2014/08/29(金) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

