ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ初入荷されるようですね

おはようございます!!!

お盆休みも終わりましたね。

まだまだ暑い日が続いていますのでご自愛くださいませ。


さて、今週はいよいよD-BLUEが正規店に初入荷してくるようです。

おそらく一部のAコンセプト店のみだとは思いますが欲しい人にとっては待ち切れないですね。

個人的には久しぶりに凄く欲しくなるモデルの登場なのでとてもワクワクしています。

ディープはシード同様、SS黒ダイアルの1バリエーションのみだとずっと思っていましたので今回の登場は

本当に予想外でした。

ディープを2本持ってどうするんだという気持ちも正直ありますが、将来、黒からのダイアル変更が可能となったとしても

黒ダイアルを変更することには抵抗がありますのでやはり2本揃えることになるのでしょうね。

DBLUEDEEP39.jpg





  1. 2014/08/18(月) 07:00:00|
  2. ディープシー
  3. | コメント:10
<<人気VRの可能性 | ホーム | 根強い人気>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

いよいよD-BLUEの発売開始ですね。

待ち遠しいです。

いつ入荷するのか不明ですが、根気強く購入出来るように頑張ります。

ワンちゃん様は黒ディープがベースでD-BLUE購入を検討されてるんですね。




  1. 2014/08/18(月) 07:36:23 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は時々日差しが届いていますが少々曇り空で日差しが少なくてもムシムシとした朝を迎えております。

さて、いよいよD-BLUEのリリースが始まりますね。(・∀・)

しかし、初回入荷分を手にする事が出来るのは極々一部の方なのでしょうね。

とりあえず、青黒二色のグラデーションダイアルを見てみたいものです。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/18(月) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

今年はゆっくり休めました!

同じやつを2本持っていても結局は使わないんですよね。。

買うことは無いと思いますが、実物は早く見てみたいと思いますよ(笑)

  1. 2014/08/18(月) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

自分への戒め。

ワンちゃん様、おはようございます。

現在、並行品 Ref.116660.は日本定価より約15%前後安いですよね。

並行品 D-BLUE.初値、大いに気になります。

並行品 Ref.116660.今後の動向が気になります。

ワンちゃん様が仰るとおり今後の推移を見極めながら、焦らずに(自分の今までの反省を含む)。

愉しみながら、D-BLUE を見守りながら、購入時期を考えます。
  1. 2014/08/18(月) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

こんにちは!!!

D-BLUE初入荷分の捕獲成功をお祈り致します。

ディープシーには特別な思い入れがありますのでやはりD-BLUEもコレクションしたいですね。

半年、1年後くらいで入手が容易になればいいのですが。。。

なかなか欲しい時には見つからないものですよね。

早く現物が見たいです。
  1. 2014/08/18(月) 13:05:51 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらは今日は曇り空です。一雨あるかもしれないですね。

おそらく正規店初回入荷はZブルーダイアル並でごく一部の正規店のみかと思われます。

最近は新作の予約を受け付けない正規店が増えていますので入荷のタイミングで

運よく来店された方に渡るのだと思います。

しばらくは陳列されるようなことは無いかもしれませんので僕も首を長くして実物を見れる日を

楽しみにしております。
  1. 2014/08/18(月) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

ゆっくりお休みになられたとのことで何よりです。

ディープですから僕もD-BLUE購入してもきっと観賞用になると思います。

大好きなディープですのでそれでも欲しいですね。

実物を見れる日はいつになることやらです。
  1. 2014/08/18(月) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ロレックスは正規品マイネームギャラに拘らなければ、仰る通り購入タイミングが大事です。

いろいろな情報収集で判断するしかないですが。。。

黒ダイアルもここ2年間で並行価格は+20万くらい高くなりました。

ただ海外価格も上がっていますので2年前の水準に戻る可能性は大変低いかと思われます。

D-BLUEについてはこれからですので果たしてどのようになりますか。

正規店、並行店に潤沢に入荷という状態の時に判断でしょうか。
  1. 2014/08/18(月) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

ディープ2本目、逝かれますか!!!

デイトナやエク2の黒白の色チ2本とは違い、見た目の差があまりないので、

ディープ2本逝く方はあまりいないのでは・・・と思っていました。

早く手に入るようになるといいですね!

  1. 2014/08/18(月) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

個人的にディープには思い入れが特に強いので。。。(笑)

ディープ黒オーナーさんの中には多分D-BLUE逝かれる方は少ないかと思います。

後年ダイアル変更できる可能性もありますし。

この機会にD-BLUEでディープデビューという方が多いかと思います。
  1. 2014/08/18(月) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

