ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールな感じがいいですね。

並行店のHPにも少しずつ出てきましたね。

ミルガウスGV Zブルーダイアル。

黒ダイアルと異なりインデックスが白に統一されているのは個人的には好みです。

きっと後にも先にもグリーンのクリスタル風防のモデルなどは出てこないと思いますのでGVのバリエーションが

増えたことは有り難いことですね。

夏場は白ダイアルが爽やかさ満点ですがこのZブルーダイアルもクールな感じが夏向きといえそうですね。

116400GVBLUE1.jpg
  1. 2014/08/15(金) 07:00:00|
  2. ミルガウス
  3. | コメント:4
<<初代 | ホーム | 今年の傾向>>

コメント

Zブルー プレミア 付くかな ?

正規店での発売来週からでしょうか。

並行店での正規品の価格設定どうでしょうか。

それにしても、来週から、あのD-BLUEも正規店から発売されますね。

ZブルーとD-BLUE 二つ逝くロレックス愛好者さんは凄いですね。

私は二つ逝くのは無理です。まずはD-BLUE ですかね。でも来週は正規店からの連絡はないでしょう。

凄く、週明けが愉しみです。
  1. 2014/08/15(金) 07:28:28 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

今朝は日差しがあっても雲の多い朝を迎えております。

さて、ミルガウスGV Zブルーダイアルですが、ぼちぼち市場に出てきましたがロレユーザーの動きはどうでしょうかね。

個人的には、そこまで敏感に反応していないような気がしますがどうでしょうか。

世間の反応的には、D-BLUEでしょうかね?ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/15(金) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

D-BLUEの正規店入荷は来週の後半くらいからでしょうか。

おそらく一部のAコンセプトのみの入荷かなと思っています。

実物を見れるようになるにはもうちょっと時間がかかるかもしれないですね。

でも楽しみです。

Zブルーは並行店の価格はまだ高めですね。

ほとんど正規店にも無いのでこちらも価格が落ち着くまでは時間がかかるかもですね。
  1. 2014/08/15(金) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらも雲が多くてはっきりしない天候です。これから一雨あるかもしれません。

Zブルーは並行店も極僅かのショップさんにしか出てないですね。

ミルガウスですのでそれほど凄い反応は無いようです。

来週はおそらくD-BLUEの初入荷分が正規店で発売されますね。

こちらの方が遥かに注目度は高いでしょう。

でも僕もそうですが地方在住者ですとなかなか現物を見れる機会は無いかもしれないです。

早く見てみたいですが。。。
  1. 2014/08/15(金) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

