ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年後は。。。

今回発表されたD-BLUE。。。

すっかりロックオンしております。

全く予定外です。

でもこれからもこういうことが多々あるのでしょうね。

ロレックスは新品を購入して長く愛用していくというのが僕の理想なのですが今のように毎日ロレックスのことを

考えているとどうしても欲しいロレが出てきて資金的に厳しければ手持ちのロレをリリースするということになって

長く愛用しようと思って買ったロレも意外と早くお別れが来てしまう。。。

この病を患っている定めなのかもしれないですね。

果たして10年後はどのようなロレコレクションになっているのでしょう。

自分でもわかりませんが確実に所有しているのはRef.16234DJ、あとはG番のRef.116520と116660の2本は

所有していたいですね。

M1DEEP15.jpg
  1. 2014/08/13(水) 07:00:00|
  2. ディープシー
  3. | コメント:10
<<今年の傾向 | ホーム | LAST FRONTIER>>

コメント

ワンちゃん様

ワンちゃん様

おはようございます。僕も!!

D-BLUE ロックオンしております。

軍資金調達の為に116660リリースしてしまいました!

地元の正規店にD-BLUE問い合わせしても

電話対応悪く!入荷未定との返事しかなく残念です。

早く並行店に入荷するの楽しみに待ってます。

プレミアつかないと嬉しいのですが

今年中には買います。
  1. 2014/08/13(水) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. としくん #-
  4. [ 編集 ]

自分にも解らない。

ワンちゃん様、おはようございます。

10年後難しいですね。

このままずっと、増やすことは出来ない事だし、どれをリリースしても難しいですし。

10年後難しいですね。

ただ言える事は、今が楽しいです。
  1. 2014/08/13(水) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は薄く雲がかかっていますが、気温が低目で過ごしやすい朝を迎えております。

さて、10年後の手持ちロレは…想像つきませんね…笑

相変わらずデイトナ、デイトナと騒いでいるような気がしますが、ライフスタイルも変化している事でしょうから、1、2本のスポロレを軸に複数のドレス系を所有しているかもしれません…?

う〜ん…やっぱり分かりませんね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/13(水) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

D-BLUE、ロックオンされましたか!
自分も10年後のラインナップはどうなっているのでしょうか。
予想もつきません。
ただ、ファーストロレックスである16610 E番は絶対手放さないと思います。
ワンちゃん様のD-BLUE入手後の記事が今から楽しみでございます。
ではまた・・・。
  1. 2014/08/13(水) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

としくん様

こんにちは!!!

おっと!早くもロックオンで黒ディープをリリースされましたか!

D-BLUEは出足は正規店入荷も少なく、並行店もややプレ値かもしれないです。

ここのところ新作は初回入荷が早くてその後しばらく入荷無しみたいな流れですので

年内購入もよくウオッチしておかないと難しいかもしれないですね。

僕は来年あたりかなと考えています。

年内は地元正規店に入荷があるかどうかもわかりませんので。
  1. 2014/08/13(水) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

趣味ごとなので楽しいことが一番ですね。

キャッチだけですと資金がいくらあっても難しいかと思いますがリリースも

一つの楽しみと捉えられると宜しいかと思います。

ほんと10年後。。。このブログもそこまで続けられたいいなーと思っていますが

コレクションと合わせて果たしてどうなっているでしょうか。

ただ言えるのはロレックスコレクションは長く続けられる趣味なのかなということですかね。
  1. 2014/08/13(水) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

今日もこちらは快晴で気持ちの良い天候です。

10年後なんてほんとわかりませんね。ブログ始めて2年ちょっとですがそれでも随分と変化がありました。

これからも新作も毎年出ますし、その都度お祭りがあって、盛り上がっちゃって。。。

きっと何回もキャッチ&リリースしてしまうことでしょう。(汗)

でもそれで楽しいのでOKですね!
  1. 2014/08/13(水) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!!!

D-BLUEはロックオンしましたがおそらく入荷が安定してからの入手になるかと思います。

出だしはきっと争奪戦っぽくなりそうですので。。。

コレクションの中でも拘り度の違いはありますよね。

僕も記事に書いた3本はずっと所有していたいですが他モデルは場合によってはリリースに

なるかもしれないです。

毎年、新作も出てきますのでほんと10年先などは全くわからないですね。
  1. 2014/08/13(水) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

10年後…

ワンちゃん様、こんにちは。

10年後ですか…。ただ確実に言えるのは10年後もロレックスを追っているように思います。理由は10年前もロレックスオンリーでした。多少、浮気もしましたが…。

10年前から今までを振り返りますと、それをすることにより色々な物(家族・仕事等)を犠牲にしているように思います。趣味って度を過ぎると怖いですね。

と言いながら、家族が知らないロレックスが家には3本ありますが(笑)

私自身、過去も未来もロレックスは頭から離れないでしょうね。
  1. 2014/08/13(水) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんばんは!!!

僕などはここ2年くらい病が重篤化しているだけですが

ピット様は10年以上患っておられるのですね!

おそらくは完治不能というレベルになっておられるような感じでしょうか。(笑)

でも好きな事はなかなか辞められないですからね。

僕もそうですがきっと10年後もきっと変わらないですね。
  1. 2014/08/13(水) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

