ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ref.326139

おはようございます!!!

今週は夏休みの方も多いと思います。ノンビリと過ごすのもいいですしバカンスもいいですね。

どうぞ日頃の疲れをリフレッシュくださいませ。


さて、あまり注目されておりませんが今年のバーゼルモデル、Ref.326139スカイドゥエラーの正規店、並行店の入荷が

始まっております。

どちらかというと42ミリサイズながらデザインはシニア向けのように感じられるスカイドゥエラーですが、このWG無垢の

レザーバンド仕様はなかなかお洒落だなと思います。
326139a.jpg

しかしながら正規定価税込み403万9200円というお値段ですので簡単には逝けないですね。

デイトナを卒業した人向けといった感じでしょうか。

見慣れてきたこともあって少しずつ興味を持つようになってきました。全く手は出ませんが。。。

326139C.jpg



  1. 2014/08/11(月) 07:00:00|
  2. スカイドゥエラー
  3. | コメント:10
<<LAST FRONTIER | ホーム | ディープシーの今後。。。>>

コメント

お値段が。

ワンちゃん様、おはようございます。

ケー ス 素 材 、イエローゴールド ホワイトゴールド エバーローズゴールド。

ダイアルカラー、  シルバー     ブラック     チョコレート。

どれをとっても、素晴らしいですね。

ただ お値段が。
  1. 2014/08/11(月) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は台風一過で晴れて気温も低く爽やかな朝を迎えております。

北の大地はこれから台風が接近する様ですので気をつけてくださいね。

さて、スカイドゥエラーですがお値段的にもデザイン的にもあまり興味が有りません。

と言うか、興味が有っても購入する事ができませんので見ない様にしております。笑

ロレックスの販売本数に対するスカイドゥエラーの割合はどれ位なのでしょうかね?ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/11(月) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

スカイドゥエラー

ワンちゃん様。
おはようございます。

私は12連休の夏休み中で今年もワンちゃん様の聖地に旅行へ行く予定でしたが…資金不足で断念しました。

スカイドゥエラーはそうですね、デイトナを卒業した人が嵌めるにふさわしい時計だと思います。

スカイドゥエラーが似合う大人になりたいです。

良いなと思いますが手が出せる金額ではありませんが…。
  1. 2014/08/11(月) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. ロレやっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

スカイドゥエラーこそセレブ向けのロレックスですね!

デイトナやDDなどを卒業した方にこそ相応しいのでしょう。

仮にSSが出たとしても余裕の200超えなのでしょうね。

この域まで行き着ける自信はありません。
  1. 2014/08/11(月) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

ありがとうございます。どうやら北海道も台風は過ぎっていった感じです。

少々風はありますが快晴になりました。

スカイドゥエラーのようなモデルをサラリと購入できる人はカッコいいですね。

まあ~僕などは永遠に無理かと思いますが。。。

むらあつ様でしたらいずれ。。。という感じでしょうか。
  1. 2014/08/11(月) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレやっちゃん様

こんにちは!!!

おっと!12連休とは羨ましいですね!

僕は今週は通常ギョウムです。(涙)

夏の北海道はほんとにいいですよ!将来是非お越しいただければと思います。

デイトナやDDの先にあるモデルがスカイドゥエラーなのでしょうね。

なかなかこのレベルまでは行き着くことは難しいですが。。。

さり気なく着用したいモデルです。
  1. 2014/08/11(月) 14:30:51 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

そういえば、今年のバーゼルでスカイドエラーのモデル追加もあったのですね・・・

他のモデルのインパクトが強すぎて、全く忘れていました。

スカイドエラーは、機構も斬新でデザインもおしゃれなのに

いまいち注目度が低いですね・・・かなりお高い価格のせいもありますが、「空」ものはGMTマスターシリーズが

あるから人気が出ないのかもしれません。

私はWGのブレスレットのモデルが好きです・・・たぶん逝くことはありませんが。
  1. 2014/08/11(月) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!!!

サブやGMT、デイトナといったロレックスメジャー路線に飽きた方が逝かれるモデルかと。。。

スカイドゥエラーとヨット2は独特のムードを持っております。

とはいっても大変高価であるのとロレックスのメジャープロダクツもなかなか飽きることもありませんので

逝かれる方はそう多くはないでしょうね。

僕が売れっ子芸能人でしたら欲しい1本です。(笑)
  1. 2014/08/11(月) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コスモは、

卒業出来ません。。
スカイとヨットⅡは、生理的に受け付けません。
これらは、アングロサクソンのゴッツイ奴が嵌めてるイメージ
しか浮かばない。
20数年前に、旧岡山TIサーキットのオーナーがコスモを数百本買い占めた話が有りますが、軸はコスモです。
  1. 2014/08/11(月) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. dino #LTBvYwDU
  4. [ 編集 ]

dino様

こんばんは!!!

やはりコスモですね!

コスモも奥が深いので飽きることはそう無いでしょう。

僕もコスモはきっと卒業しないと思います。

スカイドゥエラーやヨット2は好き嫌いがはっきり分かれるモデルですね。
  1. 2014/08/11(月) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

