ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ時間

おはようございます!!!

いよいよ今日、アンベールですね!しかしアメリカ時間なので深夜、未明という時間帯になる可能性が高いかと思います。
j_teaser_ja_0001_1680x42014211110625796eHs_m.jpeg

頑張って起きていたいですが。。。。。(汗)

それにしても気になるのがケースサイドのスポットなようなもの。

ロレックス公式FBでは2箇所確認できます。
0804b.jpg

これは一体なんのでしょう?撮影用の水玉とも思えませんし。。。

いずれにしてももう少しでこの正体がはっきりしますので色々考えても仕方ないですね。

今日は何回もロレックス公式HPをチェックすることでしょう。
  1. 2014/08/04(月) 07:00:00|
  2. ディープシー
  3. | コメント:12
<<アンベールはまだです | ホーム | この週末は。。。>>

コメント

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は雨は止んで曇っていますが、変わりやすい天気の朝を迎えております。

さて、ケースサイドの謎の物体な何なのか?

色々憶測が飛び交っていますが、今夜未明に明らかになりますのでもう少しの辛抱ですね。(´・_・`)

そもそも謎の物体に関する明確な説明が有るのかビミョーなところですけどね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/04(月) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

グアム時間ではありませんでしたね。。

ワシントなら13時。

もう1回くらいHP画像が変わりますかね(笑)

さて、予想が当たるか(笑)
  1. 2014/08/04(月) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ロレックスの技術力。

ワンちゃん様、おはようございます。

904Lオイスターケースのかんの部位に穴をくりぬく事が其の物に構造的どの様に作用するのか、

また、どれだけ大変な技術なのか、其れだけを想像するするだけでも、ぞくぞくしますね。其れも2ヵ所



早く 速く 拝みたいです。神様 仏様 ロレックス様。
  1. 2014/08/04(月) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

四国の災害のニュースを見ましたが大丈夫だったのでしょうか?

悪い天候が続いているようですのでお気をつけくださいませ。

謎の物体は画像だけのものなのか実物にも付いているものなのかどちらでしょうね?

あと12時間もすればきっと判明していることでしょう。

今日は長い夜になりそうです。
  1. 2014/08/04(月) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんにちは!!!

おそらく本日の夜になるかと思います。

本当に楽しみですね。

今日は長い夜になりそうですね。
  1. 2014/08/04(月) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ほんとに待ち通しいですね。

今回は素材も含めてどうなるのか注目されています。

チタンの可能性も僅かながらあり得るかも。貴金属はスペック的にも難しいような気がしますが。。。

おそらく今日の夜のアンベールかと思われます。

ほんと早く全貌を知りたいですね。
  1. 2014/08/04(月) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

新しいCEOは、

これから改革に出てくるのでしょうか?
ブランド価値の底上げに伴う、俗っぽい事をドンドンして
来そうな感じです。
コラボやDAYDATEのTourbillonやら…
  1. 2014/08/04(月) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. dino #LTBvYwDU
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

いよいよアンベールの瞬間が近づいてきました!

個人的には、ダイヤル黒・ベゼル青がかっこいいかと・・・KERMITの青バージョンです。

問題はスペックがどうなっているか、ですが全く予想できません。

(シード4000発表前なら、ミニディープ仕様と予想していたと思いますが・・・)

このワクワク感、これからも年2回(バーゼルと8月)味わえるといい感じです。
  1. 2014/08/04(月) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

dino様

こんばんは!!!

新CEOの戦略。。。。。。

今までは長年の伝統を重んじてきましたがそれにとらわれないということかもですね。

ペプシGMTも伝統で言えばSSで出すはずなのですが金無垢になってしまいましたし。。。

今日の発表も想定外のことがあるのかもしれないですね。
  1. 2014/08/04(月) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

今年はバーゼル並みのワクワク感が2回も味わえて嬉しいです。

アメリカ時間ということですがせめて現地時間の朝9時とかに発表してもらえるといいですね。

北米との時間差がちょっと辛いです。

でももう間もなくですね。

どのようなモデルなのかほんと楽しみです!
  1. 2014/08/04(月) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

いよいよ今日のバーゼル発表楽しみですね。

Newディープの誕生かもってことですね。

今日正規店に行きましたが、まだ情報は入ってなかったのでホームページが一番早い情報源ってことですね。

今日は頑張って夜中まで起きて待ってみます。

ワンちゃん様も起きていらっしゃったらまた号外ってあるかもですね。

楽しみにしてます。
  1. 2014/08/04(月) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

こんばんは!!!

ほんとに待ち通しいですね!

アメリカ時間とあえて書かれていますのでニューヨーク時間ではないかと思います。

時差14時間なので朝一番でアップしてくれたら間もなくアンベールになるはずですが。。。

現地の夕方とかになると明日の朝になってしまいますね。

早く公開してほしいと願うばかりです、
  1. 2014/08/04(月) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

