ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号外!8月4日

ロレックスの公式HPに突如として新作の発表と思われるアナウンスが掲出されました。
DSSD0804.jpg

GMT?、サブ?。。。いろいろな憶測が飛んでおります。

世界同時発表ですので今は世界中でこの正体についていろいろ語られております。

海外サイトでの情報ですが。。。

これがこの正体であるのか?

答えは8月4日を待つしかありません。


DSSD_Blue3.jpg

DSSD_Blue2.jpg

DSSD_Blue.jpg

  1. 2014/08/01(金) 12:54:17|
  2. ディープシー
  3. | コメント:28
<<こんなに売れているんですか!? | ホーム | 昨年以上の人気の高さ>>

コメント

ワンちゃん様

こんにちは。

号外を見て驚きです。

もしそのモデルがSSであれば即逝くかもしれませんが、SS以外であれば無理なお値段になるので諦めます…

ワンちゃん様はもしディープのこのモデルだとどう予想されますか?
価格帯もお願いします。
  1. 2014/08/01(金) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ベゼルに刻まれた溝の形状、深さからやはりディープシーの
何かであろうと思います。
ページのソースから情報を得るとはみなさんよく見てますね(笑)
8月4日が楽しみですね。わくわくして待とうと思います。
  1. 2014/08/01(金) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. skywave #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!
これは、びっくりです!
どうやら、DEEPSEAの新しいモデルに間違いないのでしょうか?
しかし、どうして8月4日なのでしょうか?
価格は、おそらく変わらない値段で出てくるのではないかと予想します。
今までのDEEPSEAは、ディスコンになるのかどうか、気になるところではありますね。
  1. 2014/08/01(金) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

号外にしましたか!!

ディープで無口は素材が柔らかいので無理ですね!
深海まで耐えられません。

色違いだけで8月4日発表って大袈裟にやりますかね?!
  1. 2014/08/01(金) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!

おっと、新色のディープがリリースされるのでしょうか??

しかも、深海をイメージさせるような深いブルーですね!

おそらくこの色はGMTマスターのブルーとは違うのでしょうね。

現行モデルと新色の二本立てになるのか気になるところですね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/08/01(金) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは!
2投目、失礼します。
色合いから考えると、チタンモデルであることも考えられますね。
もともと、本当にとても重いモデルだったので、つけやすく、操作しやすくしたのではないでしょうか?
その場合、価格は10万円ほど割り増しになると思います。
  1. 2014/08/01(金) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

不意討ち、それも結構。

ワンちゃん様、こんにちは。

ワンちゃん様、ロレックスは面白いですね。あの手この手を使ってきますね。

例の正規店、ワンちゃん様の次に注文入れました。2番目だから今年は無理かな。

  1. 2014/08/01(金) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

こんばんは!!!

僕も驚きました。

ロレックスがバーゼル以外で新作を発表すること自体、大変稀なことです。

海外でもいろいろな予想が出回っております。

ディープでは無い可能性ももちろんありますね。

仮に現行と同じSSでベゼル、ダイアルの色違いだとすれば

税抜きで105万~115万くらいのレンジではないでしょうか。

普通でしたら現行と同じプライスですが最近のロレックスは新しいモデルは

次の価格改定を織り込んでくる傾向がありますので。
  1. 2014/08/01(金) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!!!

この情報もどこまで本当なのかちょっとわかりません。

でも8月4日にはアンベールされますのでその時まで

予想大会で楽しみたいですね!
  1. 2014/08/01(金) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!!!

コメント2投ありがとうございます!

今までバーゼルでのみ新作発表してきたロレックスがこのようなタイミングで新作のアンベールすることは

とても異例なことですね。何か理由があるのかもしれないです。

海外でもこの話題でヒートアップしています。

本当のところは8月4日になりませんとわかりませんがそれまでは予想大会を楽しみたいですね。

チタンケースという可能性もありますね。とにかくSSモデルも重いですから。
  1. 2014/08/01(金) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんばんは!!!

まだ海外でもいろいろな予想が出ているみたいです。

本当のところは8月4日にならないとわかりませんね。

現行モデルの色違いにしてもバーゼル以外での発表は異例ですね。

何か意味もありそうです。

何か情報がありましたら教えてください。
  1. 2014/08/01(金) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんばんは!!!

まだ本当のところはわからない状況です。

でも最近はバーゼル発表モデルの情報も海外ではリークされているので

何となくディープのブルーダイアルである可能性が高いのかなとも思ってしまいます。

もしそうだとしたら気になるのはRef.ですね。

Ref.116660以外のRef.が付けられたら現行ディスコンの可能性も出てきますね。
  1. 2014/08/01(金) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんばんは!!!

今回はほんとにサプライズです!

でもまだ正規店さんは発表もされていないので予約もできないですよ。

僕は「もし。。。だったら」×5くらいの「もし」が付いた場合に逝こうと考えています。

そういう話を正規店さんとしました。(笑)

全ては8月4日にならないとわかりませんね!
  1. 2014/08/01(金) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

いやー、驚きました!

もしこれが、スペックは変わらないまま、ディープのブルー新色だとすると・・・

今年のバーゼル、ミルガウスGV新ダイヤル発表と同じ感じでしょうか?

色違いだけでわざわざバーゼルを外しての発表って・・・・謎だらけです。

ロレックスって不思議な会社ですね・・・・
  1. 2014/08/01(金) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!!

僕も今回の発表のタイミングが一番驚いています!

わざとバーゼルを外したんでしょうかね?

何か意味がありそうな予感がします。

例えば、今回のモデルは限定とか。。。。。

いずれにしても8月4日がとても楽しみになりましたね!
  1. 2014/08/01(金) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様(本日2回目)

1回目のコメ返答ありがとうございます。

ワンちゃん様に質問です。
(ワンちゃん様がディープをお持ちでないことを前提にします)
①もし今回ディープの色違いSSが出たとします。ワンちゃん様購入されますか?
②現行ディープがディスコンとなった場合、どちらのモデルを購入を考えますか?

私は、今度近々ディープを購入しようと決心しました。
ただもし新色ディープSSとなり、さらに現行ディープがディスコンとなったらどうしようかと悩んでます…

ワンちゃん様のご意見を聞かせて下さい。
何か決め手となるような意見があればお願いします。
  1. 2014/08/01(金) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

新作󾬄

ワンちゃん様。
こんばんは。
ロレックスホームページ見ました。
まさかの新作、ロレックスは本当に謎の多い会社ですね。
やはりブルーディープですか?
夏らしく格好いいです。
逝ってしまいたいけど…資金不足です。
色々妄想してますが月曜日が楽しみです。
  1. 2014/08/01(金) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ロレやっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

こんばんは!!!

2投目ありがとうございます!

今、僕がディープを所有していないという前提の場合ですが

①②の場合も現行の黒ディープを買うかと思います。

SS+ブラックダイアルがスポロレの基本かと思いますし、一番似合いますからね。

特に②の場合でしたら即買いです。

ヤン様もしばらくは楽しいお悩みタイムになりそうですね!
  1. 2014/08/01(金) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレやっちゃん様

こんばんは!!!

今回はほんとにサプライズです。

個人的には何故来年のバーゼル発表ではないのかが凄く気になっています。

ほんとに青ディープかはわかりませんがSSでダイアル、ベゼルが濃紺でしたら欲しい1本ですね。

8月4日がとても楽しみです。
  1. 2014/08/01(金) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

ありがとうございました。
8月4日仕事が休みなので、地元の正規店に行こうと思います。
その日にディスコンと分かるもんでしょうか?それとも後日…もしその日に分かるなら即買いしそうな勢いです。

すいません。もうひとつだけ良いですか?
正規品を買うべきか並行品を買うべきか…
金額的には断然並行品がお得ですが、ディスコンになった場合、並行品もなくなる可能性も出てくるんでしょうか?

分からないことばかりでワンちゃん様に頼ってばかりですぃません。
  1. 2014/08/01(金) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ワンちゃん様

海外サイトまでお調べ頂きまして、有難う御座います。

私は、も?nextロレを上下左右に瞑想、妄想しておりまして、日々nextロレゲットを目指し頑張っております。

そのような日常でのアノ発表でしたので、非常に気になっておりました。

ブルーシードですか、、、

私はグリーンが良いです!
  1. 2014/08/01(金) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. taketomo #-
  4. [ 編集 ]

ヤン様

3投目ありがとうございます!!!

おそらく8月4日といっても日本時間では深夜になるのだと思います。

日本でも定価も当日にはわからない可能性が高いです。

今回、もし青ディープが黒ディープの色違いだった場合は黒ディープがディスコンと

なる可能性は著しく低いと思います。

やはり黒は基本ですからね。

今の正規定価と並行価格の差ですと並行品に価格メリット大ですね。

マイネームギャラに拘らないとすれば並行品の方が良いのではないでしょうか。

万一、現行の黒ディープがディスコンとなれば並行品の価格がドンと上がると思います。

正規店の在庫から消えていくイメージでしょう。
  1. 2014/08/01(金) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

taketomo様

こんばんは!!!

昨日はコメントありがとうございました。

taketomo様のコメントで僕もロレHPを見ました。

いつもはバーゼル以外で新作の発表を行わないロレックスですので

今回のこのタイミングはほんとにサプライズです。

まだ青ディープと決まっているわけではありませんので

8月4日がほんとに楽しみですね!
  1. 2014/08/01(金) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

3度の投入にも、親切丁寧にご教授して頂きありがとうございました。

8月4日を楽しみにしておきます。
  1. 2014/08/01(金) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集 ]

BMW

はじめまして!
8月4日発表はBMWとのコラボでしょうか?
  1. 2014/08/04(月) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. トイ #hiKepeVo
  4. [ 編集 ]

トイ様

こんにちは。はじめまして。

BMWとのコラボという情報は把握していないです。

多分違うかと思います。
  1. 2014/08/04(月) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

コメントありがとうございます。
同じ8月4日に謎の発表キャンペーンを実施しているので、コラボかと思いました。
ロレとBMWは確かオリンピックの公式スポンサーだったと思ったので考えてしまいました。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140802-10208541-carview/?h=1
  1. 2014/08/04(月) 14:23:23 |
  2. URL |
  3. トイ #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

トイ様

こんばんは!!!

なるほどですね!

確かロレックスも7月31日にHP上のアナウンスが出たと思います。

タイミングがドンピシャリですね!

今回のロレックスの方はディープ絡みっぽいのでおそらくは偶然のような気がします。

BMWの方も楽しみですね!
  1. 2014/08/04(月) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

