ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイパペ新ダイアル入荷

今年のバーゼルで発表されましたRef.116000オイスターパーぺチュアル新ダイアルモデルの入荷が始まって

おります。まだ一部のAコンセプト正規店だけのようですが。

僕も地元正規店で見てきました。

レッドグレープ、ホワイトグレープの2つが陳列されておりました。

なかなかレッドグレープは良かったです。上手く表現できませんが美味しそうな色合いと言いますか。。。

ロレックスお得意のサンレイ仕上げなので光の当て具合でも表情が変わります。

他のモデルには無いダイアルカラーですから1本あると楽しそうですね。


036.jpg
072.jpg

  1. 2014/07/27(日) 07:00:00|
  2. オイスターパーぺチュアル
  3. | コメント:6
<<シード4Kの買い時 | ホーム | 消費税8%にも慣れてきましたでしょうか。>>

コメント

ロレックスの巧妙さ

ワンちゃん様、おはようございます。

3・6・9のアワーマーカーが2本線に変更しての新ダイアルですね。

たとえば現行の3・6・9のアワーマーカーだと雰囲気が変わりますかね。

ロレックスとすれば現行モデルを巧妙に新モデルの様に仕上げていくテクニックと雰囲気づくりが

じょうずですね。

新ダイアルは紫が良いですね。
  1. 2014/07/27(日) 08:04:18 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

新作

ワンちゃん様
おはようございます。

私も新作を色々見て嵌めて来ました。
グレープダイヤル良かったですね、大人の色気を感じさせる様なダイヤルでした。
私の気になっていた、ZブルーとGMTペプシ良かったです。
でもペプシのセラベゼルの青赤がBーブルーの青の鮮やかな青や赤ではなかったのが残念でした。
買いたくても買えませんが。
ネクストロレはZブルーになりそうです。
  1. 2014/07/27(日) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. ロレやっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝は先ほどからにわか雨が降っており少し涼しい朝を迎えております。

さて、116000オイスターパーぺチュアル新ダイアルをご覧になられたのですね。(*゚v゚*)

個人的にはレッドグレープが気になりますが、ワンちゃん様も気に入られたようですので一度見てみたいですね。

オンタイム用としては少し派手かもしれませんが、1本有ると色々便利ですね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/07/27(日) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

ほんと雰囲気はだいぶ変わりますね。

369ダイアルはどちらかと言いますとカジュアルな感じですがバーになるとビジネスって感じになりますね。

ロレックスはこの辺も上手ですね。

レッドグレープの色は珍しいですしけっこう妖艶な感じです。

気分転換に良い1本かなと思いますね。
  1. 2014/07/27(日) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらも今日は雨模様です。やや涼しい感じですね。

レッドグレープはインパクトがありました。ホワイトグレープはシャンパンより少し黄色強めみたいなイメージです。

オイパペですので並行品の相場次第では買ってもいいかもしれないです。

黒や白のダイアルもいいですがこういうアダルトな感じの色物ダイアルも1本あると気分が変わりますね。
  1. 2014/07/27(日) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ロレやっちゃん様

こんにちは!!!

おっと!ロレやっちゃん様は新作全てご覧になられたのですね!

僕はまだミルガウスZブルーと金無垢GMTは見ることができないでおります。

そうですかー。GMTのペプシの色合いは落ち着いた感じなんですね。

僕も個人的にはちょっとパステルっぽい方が好みですがロレックスとしては金無垢なので少し重みを持たせた色合いに

したのかもしれないですね。

ロレやっちゃん様はミルガウスZブルーにロックオンですか!

早くこれも見てみたいです。。
  1. 2014/07/27(日) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

