ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから先は。。。

2012年から病が重篤化してしまい今まで何本ものロレックスを買ってそして売ってまた買って。。。。。

を繰り返しておりました。(汗)

でも最近はだんだんと自分のコレクションが固まりつつあります。

ロレックスの楽しみ方は人それぞれ。

欲しくなってしまえば買える範囲で買ってしまいますね。

もちろん欲しくても手が全然届かないモデルもありますがこれは遠い先の目標とするしかないでしょう。

今の僕は買える範囲のロレックスはコレクションできたかなと思っていて満足しています。

しばらくはキャッチ&リリースは無さそうです。

とは言いながらも現行ロレジウムとか気になっていたりして。

でも金欠でした。。。(汗)

2014_3.jpg
  1. 2014/07/19(土) 07:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<アフターサービス相談会 | ホーム | 新BOX>>

コメント

マーフィーの法則

ワンちゃん様、おはようございます。

ワンちゃん様が2012年から昨年までキャッチ&リリース 繰り返し をしてくれた

お陰で、私は色んなロレックスに巡り逢え、又 ワンちゃん様と同じ道を歩むことが

出来ました。これからもワンちゃん様と同じく手が届かないモデルにマーフィーの

法則を素直に信じて進みます。
  1. 2014/07/19(土) 07:55:26 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんファン #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!

今朝はどんより曇り空ですが、涼しい朝を迎えております。

さて、ワンちゃん様は今のコレクションで一先ずご満足されているようでウラヤマシスです。( ^ω^ )

自分なんて次から次へ欲しい物が出てきてしまってキリがないですよ…汗

特に今年は資金が厳しいので手持ちのロレ達を楽しむしかありません。(´・_・`)

まあ、あれもこれもは無理なので、自分の出来る範疇で楽しみたいと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/07/19(土) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます!
購入と売却を繰り返すうちに、だんだん自分の好みが決まってきますよね。
わかります!
自分も、購入したもののサクリファイスしたモデルが2本だけあります。
それで、エルプリデイトナのデザインが好きなんだということに行き着きました。
っていうか、あれっ、ワンちゃん様、エルプリいつ購入したのですか?
記憶がないのですが、もし自分が忘れてしまっていたなら、申し訳ありません(笑)。
これからも、現在所有しているロレックスを大切にしたいと思います。
  1. 2014/07/19(土) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんファン様

こんにちは!!!

毎日コメントありがとうございます!

いやいや僕の経験などご参考にはあまりならないかとは思いますが。。。(笑)

ワンちゃんファン様の勢いの落ちない快進撃には脱帽でございます。

これからも宜しくお願いします!
  1. 2014/07/19(土) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは!!!

こちらは比較的良い天気で3連休の初日としては気持ちいいですね。

僕の場合はやはり6桁現行が一番という結論です。

5桁、4桁も魅力的ではありますがお値段も高くなり過ぎている感じが致します。

僕もしばらくは物欲を抑えて車のメンテナンスと貯蓄に励もうかなと思っていたりします。

とはいいながら日々のパトロールは欠かせないのですが。。。(笑)

  1. 2014/07/19(土) 15:24:36 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!!!

何とリリースされたのは2本のみとは驚きです。

流石、エルプリ大好き様。購入前のご検討が充分になされているんですね。

けっこう僕は行き当たりバッタリなので何本リリースしちゃったかな?(笑)

いえいえ画像は僕の所有ロレではないんです。(汗)

次なる目標ロレといいますか。。。。

エルプリは欲しいですがすでに出遅れてしまった感じでちょっと諦めております。
  1. 2014/07/19(土) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは

色々なモデルが欲しくなってしまってましたが、落ち着いています。

o(^_-)O


人それぞれで、いいと思います。



  1. 2014/07/19(土) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんにちは!!!

ただし様も落ち着かれたようですね。

趣味の話なのでマイペースが大切ですね!
  1. 2014/07/19(土) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

それぞれのロレックス

ワンちゃん様、こんばんは。

ロレックスの売り買いの件、非常に理解できます。私も4ケタ・5ケタ・6ケタモデルを何本キャッチアンドリリースしたことか…。

最後に購入したのはシード4000正規品です。(まだ手元にありますが、今後どうなるやらです)

一例をあげれば116520デイトナは正規品を持っておりますが、他に3本売買してしまいました。完全にアホですよね。腕が足りません(笑)

今から考えれば、手元に置いておけば良かったと思う物もあります。又、売って正解だったモデルもありました。

でも落ち着きませんね。ワンちゃん様同様に気に入っている時計店のHPを毎日見ています。某オークションでたまに売買もやっております。

お金の続く限り、この状態は抜けだせませんね。
  1. 2014/07/19(土) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. ピット #-
  4. [ 編集 ]

ピット様

こんばんは!!!

僕が1STロレのRef.16570を購入した90年代前半はインターネットも無かった時代でしたので

ロレの情報源は雑誌と自分の足で回ることだけでした。

そのような環境ですと毎日ロレを探すことも難しいのでそうそうロレのことばかり考えていることも難しかったです。

今はネットがあるので日々の生活の一部にまでなってしまっている感じですね。

ロレの好みも時間とともに変化する面もあってそのたびにキャッチ&リリースを繰り返しておりましたが

ちょっと今は一休みといった感じでしょうか。

でもきっとこれからも同じことを繰り返していくのでしょうね。(笑)

これが楽しいのですから仕方ないですね。
  1. 2014/07/19(土) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

