ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスコンのようですね

今年のバーゼルワールドで新世代ムーブメントを搭載してデビューしたDD40。
23.jpg

41ミリのDDⅡとは1ミリしかサイズが変わらず凄く被るなと思っていましたが。。。。。

まだ公式HPには掲載されていますがDDⅡについてはディスコンのようです。

スイス本社に発注済みの分と国内在庫分のみで今後は発注不可とのことです。(日ロレ確認済み)
22.jpg

僕にとってはDDⅡは雲上モデルなので、だからってどうしようもありませんが

41ミリDAYDATEが欲しい方は早めに動かれたほうが良さそうですね。



  1. 2015/05/27(水) 07:00:00|
  2. デイデイト
  3. | コメント:2

グリーンの魅力

SSスポロレには戦意喪失状態な今日この頃ですが、何気に興味を持っているのがRef.118138DAYDATEだったりします。

このグリーンダイアルに興味津々ですが正規店にはまだなかなか陳列されていないようです。
118138a.jpg

都内の並行店で実物を見せてもらいましたがこのグリーンダイアルも光の加減で変化してソソラレテしまいます。

ロレックスの中でもグリーンのダイアルは少ないということもあって、Ref.116610LVとRef.118138のグリーンダイアルは

新鮮で凄く惹かれますね。

いずれ中古で値ごろ感が出てくれば初DAYDATEとして逝きたいなと妄想しちゃいます。

Ref.116610LVは海外では大変人気が高いそうですがスポロレの代表とも言えるサブマリーナーでのグリーンダイアル

ですから納得してしまいますね。
116610LV8784800.jpg

  1. 2015/01/08(木) 07:00:00|
  2. デイデイト
  3. | コメント:4

今の妄想

おはようございます!!!

何かと忙しい師走ですが今週もよろしくお願いします!


寒くなりますと温かさを感じる金色が恋しくなります。

無垢はなかなか買えないですがロレゾールでも1本あるといいかなと思う今日この頃です。

将来的には僕も金無垢が欲しいですが実用を考えますとWGかレザーバンド仕様かという感じでしょうか。

YGもRGもブレスまで無垢ですとなかなか着けれないですね。

最近はSSスポロレが高くなってしまってすっかりネクストでは考えられなくなっています。

それに代わって将来の金無垢妄想にちょっとハマッテいたりします。

DDグリーン
  1. 2014/12/08(月) 07:00:00|
  2. デイデイト
  3. | コメント:6

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

