ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ref.326139

おはようございます!!!

今週は夏休みの方も多いと思います。ノンビリと過ごすのもいいですしバカンスもいいですね。

どうぞ日頃の疲れをリフレッシュくださいませ。


さて、あまり注目されておりませんが今年のバーゼルモデル、Ref.326139スカイドゥエラーの正規店、並行店の入荷が

始まっております。

どちらかというと42ミリサイズながらデザインはシニア向けのように感じられるスカイドゥエラーですが、このWG無垢の

レザーバンド仕様はなかなかお洒落だなと思います。
326139a.jpg

しかしながら正規定価税込み403万9200円というお値段ですので簡単には逝けないですね。

デイトナを卒業した人向けといった感じでしょうか。

見慣れてきたこともあって少しずつ興味を持つようになってきました。全く手は出ませんが。。。

326139C.jpg



  1. 2014/08/11(月) 07:00:00|
  2. スカイドゥエラー
  3. | コメント:10

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

