ワンちゃんのロレックスの小部屋

大好きなロレックスについて気ままに書き綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会in東京

おはようございます!!!

先週後半は所用のため東京に行っておりました。

さいもん様、らぶろれ様にご尽力いただきまして久しぶりのオフ会を開催していただきました。

ただ大変残念なことに会場の手配などいろいろご準備いただいた、さいもん様があまりの激務のため

今回は欠席ということに。。。。。

さいもん様、この度は本当にありがとうございました。是非是非ご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。


今回のオフ会のメンバーは。。。。。

らぶろれ様、モラール様、ロレいいとも!様、トライアル様、S主任様


らぶろれ様以外の方々とは初オフでございました。

皆様、本当に素敵な方ばかりでとても楽しいひと時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

また上京の際はお会いしたいですね!皆様、宜しくお願い致します!!!


当日の皆様のパートナーロレ達です。手が震えてブレブレですがお許しくださいませ。(汗)

20140418d.jpg

20140418c.jpg

20140418b.jpg

20140418e.jpg

20140418a.jpg

20140418f.jpg
  1. 2014/04/21(月) 07:00:00|
  2. オフ会
  3. | コメント:14

プロフィール

ワンちゃんです

Author:ワンちゃんです
毎日ロレックスに癒されています。ロレックスの無い生活は考えらない。。。ほんと病気です。(汗)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (64)
コスモグラフデイトナ (41)
ディープシー (39)
バーゼルワールド (17)
シードゥエラー (18)
サブマリーナ (30)
GMTマスター (25)
デイトジャスト (12)
ミルガウス (15)
オイスタークオーツ (4)
エクスプローラ (18)
オフ会 (1)
オイスターパーぺチュアル (7)
ヨットマスター (4)
チェリーニ (4)
スカイドゥエラー (1)
デイデイト (3)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

